小腹がすいた時に助けてくれる精油はコレっ! | 働きながらはじめるオンライン起業

働きながらはじめるオンライン起業

ドテラの製品代だけでWEB集客を学びながら、オンラインで行うドテラビジネスをしているアラフォー主婦です


◎PNT(分子栄養学+心理療法)を勉強中です◎

※ブログ内にPRが含まれます

(本ブログにはプロモーションが含まれます)

 

 

 大人アトピーになっちゃいました💦



今日から

おやつをみなおしまーす^^

 

 

でも

食べれないのは辛い(´;ω;`)ウッ…

そんなときにおススメの精油を

今日はご紹介します

 

 

 

 

ドテラの精油のおススメは

ズバリ!

 

「飲めるし塗れるし」なところです(*´艸`*)♡

 

 

 

 

ありえんよ~Σ(・□・;)

 

 

よくそう言われるところが

個人的な「推し」なんです♡

 

 

 

私がドテラ精油をすきな部分も

実はココにあります!!

 

 

 

だって!

使うのがカンタンそうでしょ(笑)

 

 

 

原液がお肌についちゃダメっていうのが

一般的な精油の使い方

 

 

 

 

そう思っていた時は

精油触るのも

どこかおっかなびっくりだったから

 

 

 

 

肌につかないように

そぉ~とそぉ~と

扱っていました(笑)

 

 

 

 

 

そこがわたし的に

めんどくさいポイントで

アロマや精油から遠ざかってしまったのかも(;^_^A

 

 

 

 

でも!

ドテラの精油は

食品に加えても

肌につけても大丈夫なものが

とても多いから

気持ち的にすごく安心します♡

 

 

 

 

 

原液が手についちゃうことって

意外に多くって・・・

 

 

 

 

そんなときでも

あんまり気にしなくて大丈夫なあたりが

私の大好きなところです

 

 

 

 

 

大人アトピーになってしまったので

今日から毎日のおやつを

見直すことにしました

 

 

 

 

そんなことを考えていたら

今日の食卓に焼き芋が(*´艸`*)♡

 

 

 

 

夫婦って何も言わなくても

以心伝心するのかしら???

 

 

 

 

 

毎日夕食後に

アイスやらスナック菓子などを

食べる癖が戻っていたので

まずはココを見直します・・・・

 

 

 

 

しかし

食べれないのは辛い(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

そんなときは

メタパワーの出番です!!

 

 

 

 

 

お水に

ミネラルすこしと

メタパワー1滴を入れて

ちびちび飲みます

 

 

 

 

これがね!

なかなかおススメなんです

 

 

 

 

グレープフルーツ

レモン

ペパーミント

ジンジャー

シナモンバーク

 

 

 

なんか

シェイプサポートによさそうな

オイルばかりがブレンドされています(*´艸`*)♡

 

 

 

 

小腹にもイイ感じですよっ

 

 

 

 

またレポしますね^^

 

 

ご質問などはこちらからどうぞ^^

 

 

 

 

毎週金曜日にメルマガ発行中

 

精油や分子栄養学のことなど

生活に役立つ情報をメインに

発信しています^^

 

ご登録はこちらから^^