今週のメルマガは「頭のグルグルから抜け出す方法」 | ドテラではじめるHappylife!

ドテラではじめるHappylife!

友だちに声をかけないWEB集客で、ドテラビジネスをしている「たなかゆりこ」です


ドテラ製品でできるセルフケアや楽しいライフスタイルのご紹介をしています


※ブログ内にPRが含まれます

(本文にはプロモーションが含まれています)

 

 

いまでこそ

おうちでこんなに

楽しそうに笑うことが

増えたのですが

 

 

実は6年前は

泣いていることの方が

多かったです

 

 

 

職場の環境が合わず

メンタル不調を

経験したころです

 

 

 

 

一年別の部署で

勤務したのですが

元の部署へ異動の内示が・・・

 

 

 

 

当時は

1時間に1度

トイレで深呼吸をしながら

何とか働いていました

 

 

 

深呼吸をしながらも

なんでか涙が出てきてしまう

 

 

帰宅するときも

あれこれ考えてしまい

途中で車を止めて

大泣きして

落ち着いてから

自宅へ向かう

 

 

そんな日々でした

 

 

 

職場でも家でも

とにかく

あれこれ考えてしまい

泣いてしまうし

動けなくなりそうになる

 

 

 

 

そんなときに

わたしがしていたことを

メルマガにまとめました

 

 

 

 

頭がグルグルしてしまって

辛くて仕方ない人が

すこしでも心穏やかに

過ごせるようになったらいいなと

心から願っています