ドテラを使っている人ってみんな○○なの?! | ドテラではじめるHappylife!

ドテラではじめるHappylife!

友だちに声をかけないWEB集客で、ドテラビジネスをしている「たなかゆりこ」です


ドテラ製品でできるセルフケアや楽しいライフスタイルのご紹介をしています


※ブログ内にPRが含まれます

(本文にはプロモーションが含まれています)

 

 

ドテラ本社にいくと

ドテラを愛用している

芸能人の紹介があります

 

 

 

黒木瞳さん

早見優さんなど

 

 

みなさま

おきれい~~~

 

 

 

ネットでもみつけちゃいました💕

 

 

 

 

 

インスタを見ていたら

「ドテラ使っている人って

肌や髪がキレイですよね」って

書き込みを見かけました(*´艸`*)

 

 

 

 

『やっぱりそうよね』

と心の中でつぶやいてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

黒木さんの足元にも

及びませんが

ドテラの恩恵を

わたしもいただいております

 

 

 

 

私は

WEB集客という

楽しみもゲットしました✌

 

 

 

 

フェイスブックで

偶然やり取りした方も

ドテラを使っていらっしゃいました!!

 

 

 

とにかく

めちゃくちゃおキレイなんです!!

 

 

 

 

ドテラを長く愛用していらっしゃる方って

みなさんおきれいなことに驚きますびっくり

 

 

 

 

 

 

これって

ドテラアルアルなのかしら??

 

 

 

 

  本社ってすごいらしい・・・・

 

フェイスブックで

偶然やり取りしたかた

 

 

 

外国にお住まいで

ユタ州のドテラ本社にも

いったことがあるそうなんです

 

 

 

 

 

「とっても大きかった!!」

って教えてくださいました

 

 

 

「こんなに大きな会社に

なるなんてすごいわ」とも

 

 

 

ドテラは

4人の創業者から

スタートしました

 

 

 

 

それが今や

世界的に見てもすごい成長率です

 

 

 

ドテラの会社概要について

 

 

 

 

本社にはラボがあり

精油の研究がされています

 

 

こんな方々が科学的に支えてくれています

 

 

 

 

毎年本社で

コンベンションがありますが

そちらに参加した方の

ブログがコチラ^^

 

 

 

他のグループの方のblogですが

読んでいてすごく勉強になりました!

 

 

 

日本でも毎年開催されており

今年は11/6・7にあります!

 

 

 

今年は絶対に参加しようと思っています!

一緒に行きたい方はこちらから

メッセージくださいね

 

 

 

 

 

  ドテラとムサシグループと私のチームについて

 

ドテラについて

 

 

 

アメリカユタ州にあり

世界40カ国に展開する

信頼できる会社です。

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式サイト

ドテラタイムズ(製品情報サイト)

 

 

 

ドテラをはじめるには??

 

※紹介制です

 

会員登録 ¥3,500

年間更新料 ¥2,000

 

 

会員登録されると

ドテラ製品が33%offで

全部お使いいただけます

 

 

更新すると

ペパーミント15㎖(¥3,700)が

プレゼントされます

 

 

お好きな商品1点から登録OKOK

 

 

 

登録と同時に製品をお安くお求めいただけるお得な登録キットもありますよ~♪

 

キットはコチラからお選びいただけます

 

 

 

ドテラの会員登録方法は2種類

 

WC(ウェルネス・カスタマー):愛用のみ

 

 

WA(ウェルネス・アドボケイト):ビジネス活動・商品の小売りができる

 

※ビジネス活動をするには

WC→WAの転換が必要です

 

 

 

【登録前に確認OK

 

登録には以下の条件が必要です

 

 

・20歳に達していて契約締結能力があること

 

・WAは学生さまは登録できません

 

・夫婦で一カウントの登録になります

 

 

 

 

【WAになるとできるようになること】

 

毎月100PV以上のLRP注文で!

 

・ボーナスを受け取る資格が出てきます

 

LRP(お得な定期購入制度)でポイントをためて、お好きな製品と交換ができます

 

・会員価格で購入した製品を小売りすることができます(参考小売価格~会員価格を下回らない金額の間で小売りすることができます)

 

 

 

 

 

WEBでおこなうドテラビジネスとは??

 

 

インターネットを通して

発信活動をおこない

お相手からご連絡をいただくスタイルで

おこなうMLMです

 

 

知り合いや友達に

声をかけたり

リストアップをする必要が

ありません

 

 

インターネット環境があれば

場所を選ばずに

空き時間を使って

活動ができます

 

 

オンライン上での関りが

ほとんどなので

煩わしいお付き合いが少ないです

 

 

 

ワークショップなどを

開かなくても大丈夫です

 

 

 

わたしのチームの特徴

 

(ムサシグループ全体)

 

 

①自分からは「知り合いや家族などにドテラの話をしなくていい」

スタイルでおこなうWEB集客のMLMです

 

 

②グループメンバーさん主催のワークシップにご参加いただけます

 

 

 

③毎月100PVの製品購入をされる方

 

 

無料でプロよりWEB集客が学べます

(100PV=15,000円くらい)

 

過去のビジネス動画が見放題

 

毎月3回のズームグルコンに

参加できます

 

グルコンではビジネス以外にも

アロマの使い方レクチャーなどが

あります

 

ダウンさんを5人配置するスタイルで

ビジネス展開をしています

 

 

 

(香チーム)

 

①香さん主催のグループラインへご招待

 

②チーム主催の講座へご参加いただけます

(LRPの使い方など)

 

 

 

 

 

わたしからのご登録で

 

 

①代理購入をされる方には使い方をサポートします

(代理購入様専用グループラインへご招待します)

 

②約700名が在籍する製品グループラインへご招待します

 

③使い方のご説明・ご相談

 

④ドテラ生活・WEB集客に役立つグッズをプレゼント

(ムサシグループオリジナル冊子を含む)

 

⑤デジタル似顔絵一枚プレゼント

(2枚目以降はメンバー様料金でお描きします)

 

⑥三宅島リトリート

(年に1回くらいを予定)

 

⑦深爪セルフケアのやり方レクチャーサポート

 

⑧4月から分子栄養学の勉強を始めるので

9月以降~食事の仕方などの無料相談・アドバイス

 

 

⑧毎月100PVの製品購入をされるかたへ

 

○ご希望の方へは

「ビジネスグループライン」へご招待

 

○WEB集客・発信活動のサポート・ご相談

 

 

 

※わたしはムサシさん(グループリーダー)・香さん(わたしの紹介者さん)

マサトさん(SEO対策のプロ)のサポートを受けています^^

 

 

 

お仕事として興味がある

商品を使いたいだけの人

どの人にも魅力的💕

 

 

気になる方は

メルマガ登録してくださいね

 

 

 

  実際に話をきいてみませんか?

話題のWEB集客グループが

いよいよ全国でアロマ会を行います!!

 

 

    

3/23 アロマタッチテクニッククラス@大阪

 

3/30 焼き塩バスソルトを作ろう@東京

 

4/7 だれでもできるワークショップ開催レクチャー&WEB集客勉強会@神奈川

 

4/11 アロマビギナーヨガ&アロマスプレー作り@東京

 

4/14  感情ワーク~ありのままの自分へ~

6本のロールオンお土産付き@千葉

 

4/18 アロマタッチテクニッククラス@千葉(※アロマタッチテクニックの認定資格講座ではありません)

 

 

当日は香さんもいらっしゃるので

ドテラやWEB集客の質問も

できますよ^^

 

 

参加ご希望の方は

こちらから申し込みください

↓↓↓

友だち追加