髪の毛がサラッサラすぎて、びっくりした件について | ドテラではじめるHappylife!

ドテラではじめるHappylife!

友だちに声をかけないWEB集客で、ドテラビジネスをしている「たなかゆりこ」です


ドテラ製品でできるセルフケアや楽しいライフスタイルのご紹介をしています


※ブログ内にPRが含まれます

(本文にプロモーションが含まれます)

 

 

 

鏡で自分の顔見てて

「あら~っびっくり

髪の毛さらっさらやないのぉ~」って

ビックリしたので

動画で撮影してましたwww

 

 

 

 

笑うって表現・・・wwwって

もう古いの???

 

 

 

 

 

すごくないですかぁーーーびっくり

このサラツヤ感!!サラツヤ

 

 

 

 

 

普通のド田舎で暮らしている

2年以上美容室いっていない

44歳のおばちゃん

髪の毛じゃないって自画自賛しちゃいました(笑)

 

 

 

43歳だけど44歳って書いた方が

おばちゃん度増すから44歳にしてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

主人にみせたら

「ハエを追っ払っているようにしかみえないよ・・・」

とひかれました(笑)

サラサラ具合を表現するのに

踊るのが一番よかったんですけどねぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

この髪の毛のまとまり具合

注目!!

 

 

 

さらっさら~(*´艸`*)💕

すぎませんか?!

 

 

しかも

ノードライヤー

簡単ブラッシングonly

 

 

 

 

整髪料もオイルも

何にもつけとりませ~んっ!!

 

 

 

サラサラでしょ💕

鏡見るたびに

見惚れてしまう(*´艸`*)

 

 

 

 

髪の毛キレイって

やっぱりいいですね♪

 

 

 

艶あるし

サラサラだし

でもうるおいあるし!!

 

 

 

 

 

44歳

がんばってますグッド!

 

 

 

 

手櫛

きもちいぃ~ラブ

しあわせっ

 

 

 

 

 

 

  どうやってサラサラに?!

 

わたしのヘアケア製品って

実はとっても少ないです

 

 

 

 

右から

 

ヴェレダ トリートメント

ヴェレダ シャンプー

シャンプー用のくし

ふわふわクリーム

ヘアオイル

ハンド&ボディーローション

 

 

この6点だけですおねがい💕

 

 

 

ヘアオイル

image

 

ココナッツオイル 5ml

イランイラン    1滴

 

ロールオンボトルに入れます

 

 

同じ精油ばかり使うと

アレルギーの原因になります

 

定期的に使う精油を変えましょう

 

 

ふわふわクリーム

 

 

 

ココナッツオイルかホホバオイル

            10ml 

 

シアバター       7g

 

 

ホイッパーで混ぜるだけです

 

冷蔵庫保管し1か月程度で

使い切ってください

 

 

 

 

わたしのヘアケア方法

 

タオルドライした髪に

①と②を順番になじませていく

 

①ふわふわクリーム+ヘアオイル

 

②ハンド&ボディーローション+ヘアオイル

 

③ドライヤーで乾かす

 

①②はそれぞれ適量

 

 

ヘアケア完了です^^

 

ぜひ試してみてください(*´艸`*)💕

 

 

 

このヘアケアだけで

サラサラを保てているのは

 

やっぱり内側のケアを意識している

つまり

お金をかけているから(笑)

 

だと思っています

 

 

 

現金なヤツですみません・・・笑い泣き

 

 

 

外側のケアも大切ですが

それ以上に

内側からのサポートって

とっても大切ですよ~👍

 

 

内側のケアをどうやっているかなどは

メルマガでご紹介しています

 

 

ぜひ登録してくださいね^^

 

4月から分子栄養学を勉強し始めます。

そちらについてもメルマガで

いろいろお話していきます

 

 

 

お楽しみに♥

 

 

 

 

ちょっと一息・・・ふぅ~

 

先日ムサシグループの

ズームコンサルがありました

 

 

今回の内容は

 

 

ミカ先生のアロマ基礎講座

・セールスライティング講座

・Instagram戦略

・質問コーナー

でした

 

 

毎月のドテラ製品代だけで

色々学べちゃうんだから

わたし的にやっぱりオトクすぎるなって

思いながら講座を受けてました^^

 

 

だってわたし毎月100PV以上は

必ず買うんだもの!!

 

 

もらえるものはもらわないと

もったいないわよ

 

貧乏根性丸出しです(笑)

 

 

 

このグルコン

顔出しや途中退出もフリー^^

 

 

 

だから

顔出ししながらも

耳だけ参加して

似顔絵描いてました

 

 

こういうのアリって

めっちゃよくないですか(*´艸`*)💕

 

 

 

大谷選手の似顔絵

やっと描き終えられた―――

バンザーイおねがい

 

 

 

 

  全国でアロマ会!

 

話題のWEB集客グループが

いよいよ全国でアロマ会を行います!!!

 

 

 

 

3/23 アロマタッチテクニッククラス@大阪

 

3/30 焼き塩バスソルトを作ろう@東京

 

4/7 だれでもできるワークショップ開催レクチャー&WEB集客勉強会@神奈川

 

4/11 アロマビギナーヨガ&アロマスプレー作り@東京

 

4/14  感情ワーク~ありのままの自分へ~

6本のロールオンお土産付き@千葉

 

4/18 アロマタッチテクニッククラス@千葉(アロマタッチテクニック認定講座ではありません

 

 

アロマタッチテクニック

ご家庭でできるようになる講座もありますおねがいラブラブ

 

 

 

個人的におうちで

アロマタッチできたら

とってもいいなって思います!

 

 

とってもカンタン

なのに

きもちいい~~

不思議な世界ですラブ

 

 

 

どなたでもご参加できます

勧誘はありませんから

安心してくださいね♡

 

 

参加人数に限りがございます!!

おはやめのご連絡が

おススメです!!

↓↓↓

友だち追加

 

 

こちらから

お気軽にお申込みくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

  ドテラ製品ちょっと気になっているだけなの・・・だったら、代理購入でgetしちゃおう♡

image

 

そんな方に向けて

会員価格でお使いいただけるよう

対応もしております!!

 

 

33%offよっ(*´艸`*)♡

 

 

こちらの製品からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

◇しあわせのヒント◇

 

 

現状維持のためには

日々の改善し

バージョンアップしていくことが

大切です

 

 

 

 

 

  リンク集