(本文にはプロモーションが含まれています)

 

 

 

WEB集客でドテラビジネスを

しています^^

 

 

 

ビジネスしたことない

普通のパート主婦だけど

ドテラの製品代だけで

WEB集客のことを勉強しています。

 

 

 

月三回ある

チームのグルコンデイ!!

 

 

 

先日は午前9時スタート

 

早起きしました(笑)

 

 

 

 

アイパッドに必要な個所を書きながら参加^^

 

今の学生さんって

きっと持ち物少ないのでしょうね

 

パソコン1つ?アイパッド1つ?

通学でこのくらいしか持たないのかな???

教科書やノートを持ち歩かなくていい時代って

いいなぁ~~ちゅー

 

 

 

 

 

3月15日

zoomグルコン内容

 

アロマ初級講座

セールスライティング講座

インスタグラム戦略

質問コーナー

ブログ添削

 

 

 

 

 

 

 

毎月の製品代だけで

アロマやビジネスのことを

無料で勉強できるって

やっぱりいいよねぇ~

 

 

ムサシグループおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

 

  セールスライティング

去年からコンサルに参加していて

初の内容!

 

 

セールスライティング講座!!

 

 

 

WEB集客はじめて

文章発信の楽しさに目覚めたけど

自分の文章力のなさを痛感しています

 

 

 

 

ただ文章を書くのと

ものを売るための文章

「セールスライティング」は別物泣

↑↑↑

この能力のなさに

文章を発信するたびに

落ち込むわけです(笑)

 

 

 

セールスライティングとは

 

「セールス」という言葉通り、

商品やサービスを販売することを

目的とした文章を書くこと、

もしくはそのスキルのことです。

 

編集力を必要とするすべてのひとに

より抜粋

 

 

ただ発信するだけではダメ泣

 

 

読み手に

「使ってみたいおねがいドキドキ」と思わせる

 

そのための1つの方法が

セールスライティング

 

 

 

簡単にいうと

CMの文字バージョンですね

 

 

 

WEB集客で行うドテラMLMにも

このスキル必要ですよぉ~!

 

 

 

昨日は

その力を身につけるための

基礎講座でした

 

 

こういうビジネスのことを

ドテラの製品代だけで

勉強しています^^

 

 

 

すごいチームだと思いませんか???

しかもおうちで空き時間にですよ!びっくり

 

 

 

 

 

ビジネスの勉強って

意外にお値段が張ります!!

 

 

 

以前

有名なビジネスコンサルの方の

オンライン教材は購入したけど

質問できなくて

20万円でしたガーン

 

 

 

とても主婦が

ポーンって出せる金額では

ありません

 

 

20万円あったら

ドテラが一年試せます💕

 

 

一年ドテラ試して

ビジネスの勉強しても

20万円でおつりがきます笑

 

 

 

やっぱりすごいチームです!!

 

 

 

 

もっと詳しく

グループのことなど知りたい方は

ぜひメルマガ登録してくださいね^^

 

 

 

ちょっと裏話・・・

グルコンに耳だけ参加しながら

似顔絵を仕上げていました^^

 

 

顔出し・途中参加退出自由

 

ゆるい感じも

ムサシグループのいいところ♡

 

 

 

グルコンが終わった後

ムサシさんに

個人コンサル(有料)を依頼しました

 

 

 

わたし

似顔絵やドテラなど色々やっていて

それ以外に将来的にビジネスとして

立ち上げたいことがあるから

自分のブランディングについて

相談させていただきました

 

 

 

ムサシさんは

本業でビジネスコンサルされているので

ドテラを超えて

ご相談できるのが

とっても頼もしいです^^

 

 

 

 

  ドテラの製品代毎月100PV

 

 

このzoomグルコンは

「わたしから」

ドテラをはじめられる方の特典です^^

 

 

 

毎月100PVの製品購入をされる方であれば

どなたでも無料で参加することができます

 

 

 

 

ドテラ使う人って

最初愛用だけって思っていても

途中から「ビジネスしてみたいかも・・・」って

思う人もおおいんですよ(*´艸`*)💕

 

 

 

 

ちなみに

わたしもその一人おねがい

 

 

 

 

「製品買ってビジネスにつながるならいいな」

そう思っちゃったの!

 

 

 

そしたら

すごーくビジネスしたくなって^^

 

 

 

ドテラビジネスするなら絶対WEB集客!!で

やりたかったから今のチームに

移動しちゃった笑

 

 

 

 

移動のこと

ほんとうにすごく悩んだから

「できるならしない方がいいな」っていうのが

わたしの本音

 

 

 

 

だから

「ビジネス、ちょっと興味でてきちゃうかも・・・」

そんな人には

わたしのチームが

と~ってもおススメよんっ!!

 

 

 

↑↑↑↑

ダウンさんは

このようにつけるスタイルを

採用しています

 

 

 

だからビジネスでも愛用でも

どちらでも楽しいのが

わたしのチーム!!

 

 

 

  ドテラとムサシグループと私のチームについて

 

ドテラについて

 

 

 

アメリカユタ州にあり

世界40カ国に展開する

信頼できる会社です。

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式サイト

ドテラタイムズ(製品情報サイト)

 

 

 

ドテラをはじめるには??

 

※紹介制です

 

会員登録 ¥3,500

年間更新料 ¥2,000

 

 

会員登録されると

ドテラ製品が33%offで

全部お使いいただけます

 

 

更新すると

ペパーミント15㎖(¥3,700)が

プレゼントされます

 

 

お好きな商品1点から登録OKOK

 

 

 

登録と同時に製品をお安くお求めいただけるお得な登録キットもありますよ~♪

 

キットはコチラからお選びいただけます

 

 

 

ドテラの会員登録方法は2種類

 

WC(ウェルネス・カスタマー):愛用のみ

 

 

WA(ウェルネス・アドボケイト):ビジネス活動・商品の小売りができる

 

※ビジネス活動をするには

WC→WAの転換が必要です

 

 

 

【登録前に確認OK

 

登録には以下の条件が必要です

 

 

・20歳に達していて契約締結能力があること

 

・WAは学生さまは登録できません

 

・夫婦で一カウントの登録になります

 

 

 

 

【WAになるとできるようになること】

 

毎月100PV以上のLRP注文で!

 

・ボーナスを受け取る資格が出てきます

 

LRP(お得な定期購入制度)でポイントをためて、お好きな製品と交換ができます

 

・会員価格で購入した製品を小売りすることができます(参考小売価格~会員価格を下回らない金額の間で小売りすることができます)

 

 

 

 

 

WEBでおこなうドテラビジネスとは??

 

 

インターネットを通して

発信活動をおこない

お相手からご連絡をいただくスタイルで

おこなうMLMです

 

 

知り合いや友達に

声をかけたり

リストアップをする必要が

ありません

 

 

インターネット環境があれば

場所を選ばずに

空き時間を使って

活動ができます

 

 

オンライン上での関りが

ほとんどなので

煩わしいお付き合いが少ないです

 

 

 

ワークショップなどを

開かなくても大丈夫です

 

 

 

わたしのチームの特徴

 

(ムサシグループ全体)

 

 

①自分からは「知り合いや家族などにドテラの話をしなくていい」

スタイルでおこなうWEB集客のMLMです

 

 

②グループメンバーさん主催のワークシップにご参加いただけます

 

 

 

③毎月100PVの製品購入をされる方

 

 

無料でプロよりWEB集客が学べます

(100PV=15,000円くらい)

 

過去のビジネス動画が見放題

 

毎月3回のズームグルコンに参加できます

 

グルコンではビジネス以外にも

アロマの使い方レクチャーがあります

 

会員登録者さまの配置の仕方は

毎月100PV以上の注文を

継続されている方から順番におつけする

スタイル】を採用しています

 

 

 

(香チーム)

 

①香さん主催のグループラインへご招待

 

②チーム主催の講座へご参加いただけます

(LRPの使い方など)

 

 

 

 

 

わたしからのご登録で

 

 

①代理購入をされる方には使い方をサポートします

(代理購入様専用グループラインへご招待します)

 

②約700名が在籍する製品グループラインへご招待します

 

③使い方のご説明・ご相談

 

④ドテラ生活・WEB集客に役立つグッズをプレゼント

(ムサシグループオリジナル冊子を含む)

 

⑤デジタル似顔絵一枚プレゼント

(2枚目以降はメンバー様料金でお描きします)

 

⑥三宅島リトリート

(年に1回くらいを予定)

 

⑦深爪セルフケアのやり方レクチャーサポート

 

⑧4月から分子栄養学の勉強を始めるので

9月以降~食事の仕方などの無料相談・アドバイス

 

 

⑧毎月100PVの製品購入をされるかたへ

 

○ご希望の方へは「ビジネスグループライン」へご招待

 

○WEB集客・発信活動のサポート・ご相談

 

 

 

※わたしはムサシさん(グループリーダー)・香さん(わたしの紹介者さん)

マサトさん(SEO対策のプロ)のサポートを受けています^^

 

 

 

お仕事として興味がある

商品を使いたいだけの人

どの人にも魅力的💕

 

 

気になる方は

メルマガ登録してくださいね

 

 

 

  実際に話をきいてみませんか?

話題のWEB集客グループが

いよいよ全国でアロマ会を行います!!

 

 

    

3/23 アロマタッチテクニッククラス@大阪

 

3/30 焼き塩バスソルトを作ろう@東京

 

4/7 だれでもできるワークショップ開催レクチャー&WEB集客勉強会@神奈川

 

4/11 アロマビギナーヨガ&アロマスプレー作り@東京

 

4/14  感情ワーク~ありのままの自分へ~

6本のロールオンお土産付き@千葉

 

4/18 アロマタッチテクニッククラス@千葉(※アロマタッチテクニックの認定資格講座ではありません)

 

 

当日は香さんもいらっしゃるので

ドテラやWEB集客の質問も

できますよ^^

 

 

参加ご希望の方は

こちらから申し込みください

↓↓↓

友だち追加