自己紹介HP

(記事内にドテラのPRが含まれます)

 

 

 

 丸武商店の唐揚げが大好きです

我が家は夫婦そろって新日本プロレスの大ファンです。

 

我が家の聖地コーナーの一部です。

 

 

 

新日本プロレスファンの聖地はたくさんありますが

そのうちの一つが【丸武商店】です

 

新日本プロレス所属のBUSHI選手がオーナーのからあげ専門店です

 

(画像は唐揚専門 東京 丸武商店さまYouTubeよりお借りしました)

 

ここの唐揚げが

大きくってとってもジューシーでおいしいです。

 

 

以前

いろんな味に変えることができるセットも食べました。

 

 

シンプルな唐揚げもおいしいですが

いろんな味で食べられるのもすごく楽しいですね。

 

 

 

 唐揚げを味変で食べるのが楽しい

 

先日

お義母さんから「唐揚げ」をおすそ分けしていただきました。

 

 

お義母さんはお料理上手です。

唐揚げもめちゃくちゃおいしくて大好きです。

 

 

いつもは

マヨネーズやポン酢で味変をして楽しむのですが

 

 

この日は前から興味のあった

doTERRAレモンを使ったレシピを試してみました!!

 

 

 

 主人も絶賛!「塩レモン」

 

材料

 

・お塩 少々

doTERRAレモン 1滴

 

作り方

 

器に塩とレモンを入れてよく混ぜて完成です。

 

 

とってもカンタンです。

 

 

これを唐揚げにつけて食べると

さらにおいしい唐揚げに変身しました。

 

 

主人もこのお塩をおかわりしてくれたので

うれしかったです。

 

 

このお塩なら唐揚げをおすそ分けするときに

一緒につけてあげても喜ばれそうです。

 

 

 

 doTERRAのレモンオイルは食品添加物

 

(画像はdoTERRA YouTube 『レモン』よりお借りしました)

 

 

ドテラのオイルの中でも

とても人気があります。

 

 

搾りたてのようなフレッシュな香り!

とっても良い香りがします

 

 

 

食品添加物として販売されてのため

掃除などに使うほかに

お料理や飲み物に加えることもできます。

 

 

ドテラのレモンオイルは

15ml作るために

3.2キロのレモンの皮が必要になります。

 

 

エッセンシャルオイルって

一滴で本当にパワフルですね!

 

 

▶ドテラレモンの説明→こちら

▶ドテラレモンの調達について→動画はこちら

▶ドテラレモンの簡単な説明→動画はこちら

 

 

 

 

 

 塩レモンレシピ

 

良かったら作ってみてください。

 

材料

塩(岩塩) 10グラム

レモンオイル 1滴

 

作り方

①おにぎりを作る

②塩(岩塩)にレモンオイルを1滴たらして混ぜる

③作ったおにぎりにオイル塩をまぶして完成です

 

 

 

 

 

 

 

 WEB集客でドテラビジネス

 

 

 

わたしは

WEB集客スタイル

ドテラの仕事をしています。

 

 

 

「直接だれかに声をかけない」ので

ストレスがありません。

 

 

 

 

ドテラは紹介制なので

会員になると紹介者さんのグループに入ります。

紹介者さんやグループにより

フォロー体制などに違いがあります。

 

 

 

わたしがお世話になっている

ムサシさんのグループ(紹介者は香さん)の特色です。

 

 

 

①自分からは「知り合いや家族などにドテラの話をしなくていい」スタイルでおこなうWEB集客のMLMです。

 

 

毎月100PV以上のLRP注文をいただくと、無料でプロよりWEB集客が学べます

(100PV=15,000円くらい)

 

 

 

③会員さんの配置の仕方は

【毎月100PV以上の注文を継続されている方から順番につけるスタイル】です。

(100PVのLRP注文されるかたを5人ずつの配置していきます)

 

 

お仕事として興味がある人も

商品を使いたい人だけの人にも

とてもいいチームです。

 

 

 

WEB上での関りが多いですが

最近では対面でビジネスコンサルがあったり

集まってアロマ会をしてくださるので

とってもうれしいです。

 

 

 

グループの方針や報酬プランは

コチラをご覧ください。

 

ムサシグループについて

(リーダーのムサシさんからお借りしました)

 

ドテラの報酬プラン(ムサシチームver)

(紹介者の香さんからお借りしました)

 

 

 

 

 

 私からのご登録でプレゼント

 

 

 

ご覧になって気になった方は

ぜひメッセージくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

メッセージをいただいても

こちらから勧誘することは

ありません。

 

 

公式LINE登録で

「月収100万円を生み出した

これからの新しいMLMのやり方」

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 似顔絵師

 

 

 

ヨシザワハルカというペンネームです

 

似顔絵モニター募集スタート

来年24年1月です。

 

 

 

 

 社会にじぶんの居場所をつくりたい

 

インターネットの普及により

 

・仕事の仕方

・選択肢

・住むところなど

 

自由度が増えました。

はたらく環境も選べるようになりました。

 

 

 

わたしはメンタル面の不調や

もともと持っていた「生きにくさ」と

向き合うようになってから

 

 

「じぶんが働きやすい環境」について

真剣に考えるようになりました。

 

 

「だいすきなおうちにいながら

はたらくことができたらいいな」

 

 

そう思って「オンライン副業」の準備し

社会に自分の居場所を

つくることをはじめました。

 

 

 

 

◇しあわせのヒント◇

 

すべてはあなたの頭の中で起きています。

一度現実をそのまま見てみましょう。

 

 

いいもわるいもありません。

ただ現象が起きているだけです。

 

それをどう判断するかで

物事はいかように

もとらえることができます。

 

すべては

あなたの解釈の仕方次第です。