WEB集客をするようになって困っていること(WEB集客) | ドテラではじめるHappylife!

ドテラではじめるHappylife!

友だちに声をかけないWEB集客で、ドテラビジネスをしている「たなかゆりこ」です


ドテラ製品でできるセルフケアや楽しいライフスタイルのご紹介をしています


※ブログ内にPRが含まれます

★セルフケア/生きにくさ脱出/オンライン副業★

(記事内にPRが含まれます)

 

 

40代内向的パート主婦の「たなかゆりこ」です。

 

 

オンライン副業で

ドテラMLM(ムサシグループ)と似顔絵師をしています

 

 

自己紹介HP

 

 

 

花毎週金曜日12時メルマガ配信中花

 

メルマガ購読はコチラから

 

 

◎メルマガご購読でプレゼント!

「オンラインでMLMを成功させる方法」

 

 

 

 

リニューアル新連載!

 

「読むだけで」ドテラのことがわかる

【ドテラのイロハ】ぽってりフラワー

 

 

ドテラの精油や製品・会社のことなど読んでいくと簡単にわかるようになっています。

 

※ブログの最後に連載コーナーがあります。

 

 

1週間くらい連休を取りました。

 

この間、おうちから出たのはおそらく1回だけです。

近くの商店に食材を買いに行きました。

 

 

それ以外は、おうちで過ごしていました。

これが私のストレス発散方法です。

 

 

 

おうちで副業のことをしたり

自分の興味あることを勉強したり

主人と何も変わりない当たり前の生活を送れる時間が

とっても幸せです。

 

 

気がつくと一日8時間以上机に向かっています。

 

実はこの時間が悩みの種なのです。

 

 

 

  腰が痛くて椅子に座るのがつらい

WEB集客をするようになり

机に向かう時間が本当に増えました。

 

比例するように「腰」が痛いです。

 

 

仕事柄

腰を痛めやすいのですが

デスクワークが増え

さらに負担が増えました。

 

 

 

 

7年くらい前に

股関節を痛めてからは

意識してほぐしたりしていたのですが

最近はさぼり気味でした

 

 

 

日ごろから

こまめにケアしてあげることは

とっても大切ですね。

 

 

 

 

  わたしのケアグッズ

 

 

わたしのケアグッズの一部です。

 

オレンジ:筋膜リリースローラー

十字架みたいの:ニューバビロン(マッサージ機)

奥のボックス:リファインプロ(アミンの総合美容機器)

 

 

です

 

 

21歳のころからアミンの製品を使っています。

いまので2代目です。

 

 

ジェルなどはアマゾンで購入しますが

機器はからだや顔にも使っています。

 

 

 

腰なども軽くなるし

フェイスラインも引き締まります。

 

 

 

アミンはネットワークビジネスの会社です。

21歳のころに半年くらいビジネス活動していましたが

現在はしておりません。

 

 

 

今日はかなりしんどくて

主人にニューバビロンで

マッサージをしてもらいました。

 

 

10分ほどかけるだけなのですが

不思議と体がラクになっていました。

 

 

離島は、

マッサージなどのサービスも限られているので

おうちでのセルフケアが

本当に大事だなって思います。

 

 

 

 

  「ディープブルーシリーズ」にも助けてもらっています

 

ドテラ―なので

ディープブルーシリーズにも

とっても助けてもらっています。

 

 

今日は

ディープブルーラブディープブルーのダブル使いで

がっちりサポートしてもらいました。

 

 

香りは強烈ですが(笑)

すーっとして気持ちよくって

そのうちだんだんとポカポカしてきます。

 

 

 

おかげで

ブログ作成もはかどっています。

 

 

商品が気になった方へは

会員価格でお使いできるよう手配もしております。

購入後の「勧誘」はございません。

 

 

ご連絡はこちらから。

 

 

友だち追加

メルマガのお問合せメール

InstagramのDM

 

 

 

  こまめなケアと適度な運動を

似顔絵もWEB集客も

どちらもデスクワークです

 

一度はじめると

長めに椅子に座ることも多いです。

 

なので

適度に休憩をして

ストレッチするなど身体を動かす時間を

持つことが大切ですね。

 

 

WEB集客されているみなさまも

お気を付けくださいね。

 

 

 

  今日の感謝

感謝することは

開運にとってもいいのだそうです。

 

わたしも今日から毎日

感謝できたことを上げていこうと思います。

 

 

みなさんもぜひはじめませんか?

 

 

≪今日の感謝≫

 

・会社で自分の意見を言える場がもてたこと

・おうちに帰ったらおいしいごはんを主人が作ってくれていたこと

・プロレスを楽しく主人と観れたこと

・今日もブログを更新できたこと

 

 

 

 

  WEBだけでドテラの会員さんを募っています

 

わたしはWEBだけでドテラ会員さんを募るWEB集客スタイルでドテラの仕事をしています。「直接だれかに声をかけない」のでストレスがありません。

 

 

ドテラは紹介制なので会員になると紹介者さんのグループにはいります^^

紹介者さんやお世話になるグループでフォロー体制などに違いがあるみたいです

 

わたしがお世話になっているムサシさんのグループ(紹介者は香さん)の特色は

 

①自分からは「知り合いや家族などにドテラの話をしなくていい」スタイルでおこなうWEB集客のMLMです

 

 

毎月100PV以上のLRPご注文をいただくと無料でプロよりWEB集客が学べます(100PV=15,000円くらい 為替の影響を受けます)

 

③会員さんの配置の仕方は【毎月100PV以上の注文を継続されている方から順番につけるスタイル】です(100PVのLRP注文されるかたを5人ずつの配置していきます)

 

 

です。

 

 

お仕事として興味がある人も

商品を使いたい人だけの人にもとてもいいチームです。

 

 

 

WEB上での関りが多いチームですが

最近では対面でビジネスコンサルがあったり

集まってアロマ会をしてくださるのでとってもうれしいです。

 

 

 

◎ドテラについて

 

ドテラ・ジャパン公式サイト

 

ドテラタイムズ(製品情報サイト)

※製品や各種アロマのことなど情報が盛りだくさんです^^

 

 

 

◎チームのことが気になる方は

こちらの動画をご覧ください^^♡

 

チームのこと(ムサシチームについて:動画)※リーダーのムサシさんよりお借りしました

 

報酬プラン動画(ムサシチームのスタイル)※紹介者の香さんよりお借りしました

 

 

「トライアルセット」の販売もしております。

 

  ワークショップのお知らせ

 

わたしたちのチームやWEB集客のドテラにご興味ある方は、実際にお話を聞けるチャンスです!口紅やフェミニンケアオイル作りもあります。勧誘はありませんのでご安心ください。

 

参加ご希望の方はメッセージをくださいね^^

 

友だち追加

メルマガのお問合せメール

InstagramのDM

 

  似顔絵やさんもやっています

 

わたしはInstagramをベースに似顔絵やさんもしています

 

 

ヨシザワハルカというペンネームです

 

 

皆さまが【たのしくてうれしくなる】そんな企画をおこなっています。

第一弾は【無料モニターさま100名募集】でした。ご好評につき第2弾を行う予定です。

 

 

 

来年24年1月募集スタートです。

今回は、お写真をそのままお描きすることから1歩進んで、みなさまのリクエストにいろいろお応えするスタイルとなります。

 

 

 

還暦や結婚式、ファーストカットなどご希望に合わせてお描きします。

ワンちゃんネコちゃんなど動物さんもお描きします。

 

 

 

モニター価格や募集人数等の詳細は、後ほどヨシザワハルカInstagramにてお知らせします。

 

 

ぜひフォローしてお待ちくださいね。

 

  社会にじぶんの居場所をつくりたい

 

インターネットの普及により

 

・仕事の仕方

・選択肢

・住むところなど

 

自由度が増えました。

はたらく環境も選べるようになりました。

 

 

 

わたしはメンタル面の不調や

もともと持っていた「生きにくさ」と

向き合うようになってから

 

 

「じぶんが働きやすい環境」について

真剣に考えるようになりました。

 

 

「だいすきなおうちにいながらはたらくことができたらいいな」

 

 

そう思って「オンライン副業」の準備し

社会に自分の居場所をつくることをはじめました。

 

 

小さな一歩でもこれが大きな一歩

なにごともやってみないとわかりませんものね^^

 

 

 

    

ぽってりフラワードテラのイロハぽってりフラワー

 

基本のお役立ちキット②

 

◇オレガノ:天然の抗生物質

 食後の気分をスッキリ

 変化に負けないすこやかさ

 

◇ディープブルー:軽やかな活動のサポート

 運動の前後に

 やさしく刷り込んで心地よく

 

◇イージーエアー:スムーズな息使いに

 息使いをサポート

 夜の安らかな眠りに

 季節の変わり目に 

 起こる変化に

 

◇ゼンジェスト:食後のサポート

 健康的で快適な食事に

 快適な乗り物旅行に

 胸のむかむかに

 

◇オンガード:保護ブレンド

 変化に負けないからだ作りに

 清潔な環境づくりに