★明日9日(土)にビーチヨガに参加される皆様★
予報では降水確立50%となっています、、、、台風も近づいていますし、風の強さも心配です。

小雨ぐらいでしたら、高架下でやろうと思いますが14時までに開催するかしないかをご連絡させて頂きます。14時まで待つとご予定などに影響がある方は、もちろん早い時間にキャンセルして頂いて構いません。
お手数をおかけしますが、私までメッセージにてご連絡を頂ければと思います。

開催場所は、大磯海の家より少し平塚寄りのビーチにバレーボールなどができるコートが設置されています。
そのコートよりも少し平塚寄りのビーチでヨガを開催する予定です。
コートの辺りに5分前ぐらいに来て頂けると有難いです。

明日難しいかもしれませんが、開催できる事を願っています♪

今日も良い一日をお過ごしください。

YURIKO

{5773E9E4-85F0-486A-9BF7-4429EDCB6743:01}