「目標達成できる組織のつくり方」in大阪 | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

元JALグループの女性取締役で

現在も上場企業数社の役員をされている

宮下律江さん、大阪での講演会の

お知らせです。

なかなか聞けない宮下さんの話をぜひ

たくさんの人に聞いて欲しいです。

JALが破綻した時、彼女の仕事は

取引先を切ることだったり、リストラ

だったりしました。

だからこそ、2度とあんな辛い思い思いを

したくないし、誰にもして欲しくない。

 

そのためにも「目標」が大切。

目標は、会社を守り、社員を幸せにする

ためのもの

 

そんな熱い思いを持って人材育成や

組織活性の仕事をされています。

何よりも宮下さん、優しくて、

思いやりがあって、とっても素敵な

女性です。たくさんの人とご縁を

繋げることができたら嬉しいです。

 

申し込みはこちらです。

 

 

YouTubeもあります。

こちらもよろしくお願いします。