石川和男さん | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

最近の人気講師のひとりが

 

石川和男さん

 

働き方改革で、時間の有効利用は

とっても大切。

 

まず、この本がブレイクした。

 

 

その後、すごい勢いで出版。

どれも売れている。

 

テーマは、「残業ゼロ」と、

時間術や勉強術。

 

「どうして、そんな勢いで本が出せるの?」

 

と、尋ねた。答えは、シンプル。

 

毎日、2000文字書くことにしているらしい。

一ヶ月もすれば、一冊の本になる。

 

さすが、時間術の達人。

 

ちなみに、石川さんは、2017年

 

 

全国講師オーディションのゲストでも

 
600人の前での講演も好評でした。
 
そんな石川さんのプロフィールです
  ↓ ↓ ↓

https://www.speakers.jp/speaker/ishikawa-kazuo-2/

 

こうして、わたしのところで、

講師の学びをしてくれたメンバーが

エージェントに認めてもらって、

本が売れて、講師として売れてくれる

ことが、とっても嬉しい。

そして、そんな講師メンバーをこうして

紹介できるのも嬉しい。

 

そして、そんなメンバーを知ってもらう

場所をひとつでもたくさん作りたい。

 

今年もやらせていただきます。

全国講師オーディション

エントリー受付中です。

  ↓ ↓ ↓

https://akoshi.com