5人だけのゼミ(追加開催) | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

じっくり向かい合って、

じっくりブランディングする

5人だけのゼミをやると

ホームページをアップしたら

すぐに満席になった。

 

なのでもう1クラスやります。

 

5人だけの実践・講師ゼミ

 

講師になりたい人

講師としてステップアップしたい人

ブランディングしたい人

 

そんな人たちと、じっくり時間を

共有します。

 

 

なぜ、これをやるか。

人を世に出すことに人生を捧げる

決心をしたから。

 

わたしは、通過点でいい。

とにかく、ひとりでもたくさんの

講師を通して、

 

「いろんな仕事があるんだ」

「生きていたら良いこともあるよ」

「世の中なんて広いんだ」

 

伝えて欲しい。

生きる楽しさ、創造する楽しさ、

いっぱい伝えて欲しい。

 

とことん付き合います。