女の敵は女 | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

女性活用の時代と言われる。

本当にみんな活用してほしいと

思っているのだろうか?

 

いろんな女性を取材した。

女性が悩んでいるのが意外と

女性に対してだった。

 

「こんな女嫌だ!」

「こんな女性、分からない」

 

そんな声を集めてみた。

男性は分かっていない。

オンナがオンナに悩んでいること。

それどころか、余計なお世話で

火に油を注いでいることを。

 

それを知って欲しくて書いた。

 

 

そして、女性の味方も女性。

いろんな女性がいることを

知ってもらいたい。

いろんな女性の活かし方が

あることを分かって欲しい。

 

本屋さんで予約してもらったら

プチプレゼントが付きます。