おはようございます

家に戻ってきました~





続きです

田舎2日目は

真面目に働きました





玉ねぎの草取り
草ぼうぼう





暑くなる前に

洗濯機を回しながら8時から

1人頑張りました

1時間半!



洗濯物干したら

花壇の草取り




ここも

草ぼうぼう

結局昼までかかりました

アフターの写真忘れたけど💦



あまり暑くもなく

爽やかな風の中

無になって草取りしたら

体がリセットされたようです

足腰にはきましたが



帰りは雨が降りだして

雨の中戻ってきました



途中ではま寿司に寄りました

はま寿司二人で行くのは

初めてです





久しぶりの田舎は

なんかとても良かった

帰って良かったなと

思いました



主人は今日も休みで

ゆっくりしています



私は友だちに誘われて

ある体験教室へ

行ってきますびっくりびっくりびっくり



できるかな?