こんばんは



久しぶりに田舎へ

帰ってきました



昨日は

義姉も来たので

一緒に桜を見に行きました











今年も見ることができました

3ヶ所行きましたよ

どれも樹齢300年くらいの

素晴らしい桜です

そしてすごく大きい



2ヶ所目で

友だちからLINEが来て

こちらに来てると

おとといスタバに行った友だちです

そのすぐあとそこでバッタリ!!!

すごい偶然でした

びっくりです



私が桜を見に帰るんだと

言っていたから

旦那さんと来たみたいです



桜を見たあと

主人の実家にも寄ってもらいました

前から行ってみたいと

言ってたので



友だち夫婦は島育ち

癒される~と連発してました笑

自然だけはいっぱいですから



義姉も混じって

みんなでお茶しました

ちょっと変なメンバーですが

それなりに盛り上がりました💦



そんなこんなで

日が暮れて

楽しい1日となりました







つづく。。。