1/7(火)は、AUSTIN MAHONE(オースティン・マホーン)のライヴへ。
前回観た時から、パフォーマーとして更に進化を遂げていました。
ルックス的にも男の子から男子へ?声もまたちょっと大人っぽくなったかな?
スピード感のあるダンスはすごくキレがあって、ステージの上を常に動き回り、マホーミーズたちに大サービス。
視線の送り方が、本当に上手い。
ファンの女の子を1人ステージに上げる演出もあり、マホーン君が歌いながら彼女を見つめたり、キスしたり、抱きしめたり…
その都度場内からは悲鳴。
ええ、見てるこっちが照れた(笑)
ここにきて、”全世界のボーイフレンド”というキャッチフレーズは、ピッタリだな~と妙に納得していた私でした。
「ジャスティン(ティンバーレイク)みたいになりたい?って聞かれることがあるんだけど、Of Course!そんなの当然だよ!」
こんなMCの後は、リスペクトするジャスティンの"MY LOVE"が披露されました。
そしてまだリリースされていない新曲も!
太いベース・ラインにビートが効いていて、メロディーがキャッチーなカッコイイ曲だったな~。
以前インタビューで、「アルバムには、BSBや'N SYNCなどのサウンドに影響をされている曲もある」的な事を言っていたのを思い出しました。
アコースティック・コーナーでは、MARIO "LET ME LOVE YOU"、JESSE MCCARTNEY "BEAUTIFUL SOUL"のカバーも披露されました。
きっと天性のものもあるのだろうけど、並々ならぬ努力をしているんだろうな~。
今回のライヴを観て、更に応援モードに入りました。
アルバム、そろそろ聴きたいですよね!