東京タワー! | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

1/27(金)は、InterFMの公開生放送「333fri. from TOKYO TOWER」!

岡村有里子オフィシャルブログ-ipodfile.jpg

小林香菜ちゃんと一緒にお届けしました。

ゲストは、サックス・プレイヤーの小林香織さん。

アジア各国でご活躍されていて、タイでは"The Most Beautifu saxophonist in Asia"に選ばれてらっしゃるんです!

生演奏も、素敵でした~♪

2/1にリリースされる新作『SEVENth』は、初のセルフ・プロデュース作品。

オリジナルは勿論、ショパンの「ノクターン」のラテン・カバーやサンタナ「Europe」などのカバーあり、かなりロックな曲もあり…と、バラエティー豊かな作品です。ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

小林香織さんのオフィシャルHPはコチラ

$岡村有里子オフィシャルブログ

そして14時台は、群馬県上野村のPRイベントのご紹介で、株式会社 上野振興公社から瀧澤延匡さんが来て下さいました。

$岡村有里子オフィシャルブログ

私が手に持っているのはお土産に頂いた、上野村十石みそまんじゅう。

ほんのりみそ味で美味しかったです☆

$岡村有里子オフィシャルブログ

次回の「333fri. from TOKYO TOWER」は、2/10(金)にお届けします。