JOHN・B & THE DONUTS! @ 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

1/7(土)は、昨年ゲストに来て頂いたJOHN・B & THE DONUTS! のライヴに行ってきました。

$岡村有里子オフィシャルブログ

昨年からまわってきたツアーの集大成というこの日のライヴ。

アルバムの曲、今年一押しの曲、一番自信がない曲(!)などなど、2部構成でたっぷりと聴かせてくれました。

楽曲の良さを改めて実感!どの曲も大好きです。

MCでのジョン・Bさんのトークや他のメンバーとの絡みは最高に面白くて、終始笑いが絶えず、温かな雰囲気に包まれていました。

個人的に、林氏(TRICERATOPS)がエレキギターを弾いてる姿が新鮮でした。ジョン・Bさんに煽られての怒濤のギター・ソロにもシビレた~キラキラ(貴重!)

また是非観に行きたいです。あの絶妙なゆるさが漂う空間が心地良すぎました。

楽しかった~~笑う