こんにちは

ゆすもですダルマ花火


本日もこちらのブログまでたどり着いて

見て下さってありがとうございます:D




歌の歌詞にでも

なりそうなほど



100万回の失敗を

してきた私真顔



人の役に立つどころか

迷惑かけてばかりで



なぜ私はみんなと同じように

できないんだろう…。



ずっと考えて

生きてきました。



大切な人たちに

尻ぬぐいをさせてしまったし



言いたくないことも

言わせてしまった。



傷つけたことも

怒らせてしまったこともあった。



そして今



同じように

できない人を理解し



同じように

できない人を責めず



同じように

できない人を引っ張りあげたい。



過去を糧にして



「失敗」ではなく

「気づきを得るために必要な経験」

となりました。




あなたのさらなる発展と

幸せを心から祈ります虹

お付き合いありがとうございました星キラキラ