こんにちは

ゆすもですダルマ花火


ようこそ


いつもいいね、フォロー

ありがとうございますスター歩く




どこの職場にも



暗黙の了解(ルール)

というのは



あると思います。



私は病院の

病棟キンムだったので



夜勤がありました。



必ず誰かが

休憩のとき



一人になる

タイミングがあるのです真顔



な・の・に



真夜中に

「怪談バナシ」をしてくる

KY氏。



えっえっ



このあと

私、一人なんですけど?!?!?







※絶対マネ

しないでください



今後、夜勤にあたるナースさんが

泣きます(←前の私)




お付き合い

ありがとうございましたニコニコ