ご卒業式〜小学生編 | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

こんばんは


昨日に引き続き


卒業式のお客様をご紹介させていただきますねウインク


本日は小学生編ですドキドキ



まずは神奈川県へ出張🚗

お着付けとヘアセットをさせていただきました。


色鮮やかなお着物に赤い袴が可愛いですね!


笑顔もキュートでした合格





続いて多摩市のお客様

こちらのお嬢様はママがヘアセットをウインク




紺の袴には可愛らしい刺繍がラブ


古典的な赤のお着物ラブラブよくお似合いですよルンルン





最後はこちら


まだまだあどけなさが残る可愛らしいお嬢様ラブラブ


肩上げが可愛いですね〜チュー


ママから素敵なお写真をシェアしていただきました!

雨の中の卒業式でしたね卒業証書最後のランドセル姿

可愛いな〜ラブラブ




改めまして


みなさまご卒業おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー





毎年のことですが、多摩市内の卒業式の日は


ご自宅に伺うと挨拶もそこそこに


お荷物広げて準備をし、着付けスタート!


お支度が整ったらスマホ撮影!


片付けて撤収👋🚗


までの流れを


1件あたり滞在時間30分以内で行います😅


疾風のように現れて疾風のように去って行く💨🌪️💨


その後は自宅サロンで大学生さんのお支度…


スペシャルハードな一日でした笑い泣き




それでもやっぱり卒業式という大切な日に


お手伝いをさせていただけることは幸せなことラブラブ


皆さまからの嬉しいご感想メールにも


ウルウルしてしまいましたおねがいドキドキ





さて


明日からは入学式のお客様訪問が始まります!


引き続き心を込めてお支度させていただきますねキラキラ




出張お着付け/着付け師 辛島由利子