ご成長が楽しみ♡ | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

こんばんは


繁忙期真っ盛り!


あちこち痛みはあるものの


毎日元気に頑張っております😆





さて、今日ご紹介するお客様は


お話がとっても楽しい3歳ちゃんと


素敵なママ💕




嬉しいことに前回お生まれになったばかりの


お嬢様のお宮参りで


ママのお支度をさせて頂きました。


有り難いですね〜


今年はそんなリピーター様が多く感激です✨





「初めて会った時はまだ赤ちゃんだったのよ〜」


と言ったら


「うん!あの時はまだプーちゃんだったの」


って😆


そっかープーちゃんだったかー😆




お子様語録は楽しいですね!


おまけにも一つ!


「今日はお孫さんの日だよ!」


ママ「違うよ!七五三の日よ!あなたはお孫さんだけど…」


思わず笑っちゃいました🤣






ママのご実家でのお支度…


お祖父様、お祖母様も目を細めてご覧になっていました。


なんたって「お孫さんの日」ですもんね😂





許可を頂いたので


お写真掲載させて頂きますね♪





ママと並んでヘアメイク

お隣のママが撮影してくださいました❤️

お着付け中もパシャリ


完成❣️



そしてこちらがママ🥰

ママのヘアセットはペコちゃん

婚礼のお仕事で出会ったベテランヘアメイクさん

今シーズンずいぶん助けて頂いてます。


ご実家のお庭が本当に素敵💓




お母様から譲り受けたお着物と


お祖母様から譲り受けた格式高い丸帯✨


お着付けさせて頂き感激です✨





七五三おめでとうございます🎉




次回ぜひ7歳の時もお願いします!


と仰ってくださいました💓


またまたご成長が楽しみですね〜❣️


どんな7歳さんになってるのかな?


ワクワクです😊






出張お着付け/着付け師  辛島由利子