可愛いママが大好き♡ | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

おはようございます。


今日も良い天気☀️


七五三日和の東京多摩です。




可愛いお客様に癒されるこのシーズン♪


充実の毎日をありがとうございます☺️




今日ご紹介するのは


笑顔がキュートな5歳くんとママ


早速お写真をご覧いただきますね!


掲載許可ありがとうございます😊




後ろ姿は必ず撮って

見せてあげるようにしています。

鷹の絵が強そうでカッコいいね〜!

というと、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれました。




続いてママ✨

ヘアーとお着付けをさせていただきました。

パーっと花が咲いたよう💕

5歳くんと2歳の弟くんのママ

綺麗に変身したママを見て

抱っこ抱っこ〜とせがむ2人😆

可愛いママが大好きで取り合いになっちゃいました😍

モテモテママ羨ましい〜💓

そんな時代

私はあっという間だったな〜💦



後日頂いたメールには

5歳くん お着物が気に入った様子で

お食事会の時も脱ぎたがらず

ずっと着ていてくれました…

と書かれてありました。

そしてママも2人をたくさん抱っこしたけど

ほとんど着崩れ無かったと…



良かった良かった💓

ご家族の素敵な記念日にお支度できて

心から嬉しく思います🥰



また次回お会い出来ます日を

楽しみにしてますね〜😊