デヴィ夫人主催のクリスマスチャリティーパーティー | 樋口百合子オフィシャルブログ

樋口百合子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

12.19-1

デヴィ夫人主催の「22 Christm
as Charity party for Eva & AR
K」
が渋谷・セルリアンタワー東
急ホテルで開催されましたので、
親しい友人と関東トップリーダ
ーの皆様と行ってきました。

女優の杉本彩様が理事長を務め
る公益財団法人 動物環境・福祉
協会「Eva」と、エリザベス・
オリバー様が代表を務める認定
NPOアニマル・レフュージ関西
「ARK」に対して、デヴィ夫人
が側面からサポートされている
クリスマスチャリティーパーテ
ィーで、人間と動物が共生でき
る優しい社会の実現
を目的とさ
れております。

今年で22回目の開催となり、
会場はクリスマスモード一色に
加え、優美な飾り付けで華やか
な広がりを見せました。コロナ
禍の影響で例年の1/3の参加と
規模を縮小され、3蜜を避ける
ためにテーブルの間隔を広げ、
テーブルにはアクリル板を設け
るなど3蜜を避けるために万全
できめ細かな体制のもと、
デヴ
ィ夫人が挨拶されました。

コロナの影響のため、会場に訪
れることができなかったARK代
表のエリザベス・オリバーさん
からのビデオレターが大型スク
リーンで紹介された後、代理の
メアリー・コーベット様に続き
杉本彩様が挨拶。その後、デヴ
ィ夫人からEvaとARKに目録が
贈呈され、EvaとARKからデヴ
ィ夫人に感謝状が授与された後、
デヴィ夫人、杉本彩様、メアリ
ー・コーベット様による乾杯の
ご発声でパーティーがスタート
しました。

ステージに立ったデヴィ夫人は
益々若々しく、至高の美しさを
誇り、また気品と高貴な雰囲気
に包まれたその姿は、まさに
「東洋の真珠」です。背筋をす
っと伸ばし、まっすぐに参加者
の皆様を見つめる瞳から「エレ
ガンスの極み」
を感じさせるほ
ど、そのオーラに誰もが圧倒さ
れたと思います。

また、アート的で鮮やかなレッ
ド色を基調にされたドレスの杉
本彩様は、知的美人で抜群のス
タイル加え、溢れるような情熱
と、動物保護に懸ける信念と自
が身体中から漂い、さらなる
輝きと優雅さを放つオーラで、
魅力がいっぱいの方です。

そして、特別ゲストでデビュー
55周年を迎えた美川憲一さん
は、今も昔も変わらなく、若々
しさと素敵な雰囲気と優雅な振
る舞いを放ちながら、シックで
上品な色合いの竜に七福神が描
かれた縁起の良い着物姿で登場。
昭和の名曲で今でも歌い継がれ
ている「新潟ブルース」「さそ
り座の女」など数々のヒットを
熱唱された上、時々楽しい本音
トークで参加の皆様を爆笑の渦
に…

また、シャンソンの「愛の讃歌」
も美川さん流で素敵でしたが、
ステージの最後の方で歌われま
した「生きる」という曲がとて
も印象的で心にしみ、魂が震え
ました。改めて思うことは、
人生を一生懸命に、
人生の貴さに感謝し、
人生を悔いなく、
全ファミリーの皆様と共に、夢
と希望と目標に向かって邁進し
ていく決意
を、「生きる」を聞
きながら、自分自身の心に固く
刻み込まれました……

今でも芸能界のトップスターと
して燦々と輝き、大きな存在感
を維持しながら、常に自分を律
して、高き目標に向かって挑戦
され羽ばたいて、そして人生を
楽しみ悔いなく生きようとされ
て歌っているその姿勢に、色々
なことを感じさせられ、いつま
でも余韻が残る素晴らしいステ
ージ
でした……

その後、楽しい抽選会が開かれ、
少し早い華やかで煌びやかなク
リスマスを味わった、楽しくて
素敵なパーティーでした……

12.19-2
12.19-3
12.19-4
12.19-5
12.19-6
12.19-7
12.19-8
12.19-9
12.19-10
12.19-11
12.19-12
12.19-13
12.19-14
12.19-15
12.19-16
12.19-17
12.19-18
12.19-19
12.19-20
12.19-21