【年の差婚】ポイント投信 一部売却 (追記) | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

こんにちは!
予約投稿です!

楽天ポイントの
積立投信ですが、

積立NISA口座で、
運用してると
思っていたら、
一部、増額した時、

誤って、
特別口座で
積立てました!!

その分を
売却して、
積立NISA口座で、
再積立することに。

売却日の価値は、
◯,000円
だったのが、
入金日には、
◯,000円に
値上がりしてました!

投信の流動性、
良い方向に転びました!

アップアップアップアップアップアップアップ
これ、間違ってました笑

色んな手違いで、
全然値上がりなんかしてませんでした笑

ただの通帳の
見間違い、勘違いでした笑い泣き

残念無念ぶー

本日も、いいね!お願いします!