インフルエンザだったなんて。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

あまりにも熱が上がったり、下がったりが続き不安になったのと



家族にも迷惑かけてしまっているので不安



今さらだけど行ってみようと検査をしてもらいに行きました予防接種




まさかの…



いや、だよね…



やっぱり、そうしか考えられなかったよね…




インフルエンザB型悲しい




あの熱の上がり具合は、おかしかったよね。




息子の検査をしたばかりだったから、症状も同じような感じだしって油断してしまった悲しい




高熱が出た次の日にでも検査をしてもらって、ちゃんとおくすりもらえてたら良かったんだけどあせる




日数経ってしまったからインフルの薬はもう意味ないらしく予防





そして倦怠感や咳&鼻水が黄色混じってる感じで苦しい。



なかなか長引いてるえーん




元気で居られないし、食べたいと言う気持ちもあまりなくて悲しいショボーン




いったいどこで私だけがうつったのだろうえー?




息子も検査結果は陰性だったが違ったのかな




どっちにしても、早く回復して元気な母でいないと…って変な焦りが汗




そしたら旦那が何日か私語休んでくれて、全てやってくれて本当に助かった。




買い物もごみ捨ても、ご飯づくり片付け、洗濯物たたむまで全てやってくれてるびっくり




弱ったときに必ず助けてくれるコスモス



それは確かな事実である虹




いつ完全になおるかな…つらいな。



Alegriasクマ