だいすけお兄さん&まことお兄さん☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

だいすけお兄さん&まことお兄さんの黄色い花

 

 

世界名作劇場2023-2024に行ってきました

 

 

まことお兄さんが大好きな娘だったので笑

 

 

コープで試しにチケット応募してみたら当たっちゃったひらめき電球

あまりファミリーコンサート的なのは、TVでも興味なさげだったけどアセアセ

 

 

まことお兄さんに会える機会だし

 

 

 

最初で最後と思いながらてへぺろ

 

 

 

初めての子供中心の優しい空間で舞台を観てきました流れ星

世代としては、だいすけお兄さんは卒業した後だったんだけど

 

 

前日にニュース番組で出ていたので、子供達に

 

 

『このお兄さんに明日会いにいくよ』と伝えておいたにやり

 

 

 

せっかくなので、ジャニファンで鍛えた得意の目立ちたがり屋笑

 

 

ネームうちわを作って娘に持たせたらOK

 

 

 

恥ずかしがってモジモジしててさニヤリ

 

 

 

こんな時は目立たないと!!ってしっかり持たせて、手を振らせたわ笑い泣き

 

 

 

何だかんだ、Eテレにはお世話になっていて

 

 

おさるのジョージからは、今でもいろいろ学んでる拍手キラキラ

 

 

 

娘が好きなスポンジボブは、アメリカン過ぎて大人は見せたくない番組上位に入りそうだけど笑い泣き

 

 

 

ずっと観ていると、その内容の無さ、ただ笑えてくる感じが分かってくるびっくり笑い

 

 

 

ピタゴラスイッチや、歌、制作などいろいろと子供達の想像力や感性を刺激してくれるOK

 

 

 

 

そして安定の、おかあさんといっしょ星

 

 

 

自分が子供の頃にみていた番組が、今もほとんど変わらずに

 

 

子供達がみているって嬉しいし、すごいことだよね拍手キラキラ

 

 

 

子育てしてなかったら、一生観ることも興味もなかったから

 

 

これも経験出来て良かった1つになる赤薔薇

 

 

 

 

そんな日々の積み重ね虹

 

 

 

Alegriasクマ