あの日の出来事。【事故前のメンタル】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

自分でもよくわからない状態になってしまった

 

 

あの日の出来事を残しておこうと思う虹

 

 

 

 

 

心の底から元気な日があっただろうか?

 

 

今月は1人になれる日ってなかったしな知らんぷり

 

 

日々のワンオペ育児・家事に加え

 

 

異常な暑さ、家族親戚旅行、娘の発表会、休み前の忙しさ

 

 

そもそも幼稚園、小学校のリズムは出来てきたけど1人で全部抱えるの正直つらい悲しい

 

 

いろいろと疲れやすいし、体調不良なのはずっとあってねもやもや

 

 

それでもやらなきゃいけない、ご飯だって出来れば毎日作りたくないダウン

 

 

けど18時過ぎてから、子供2人連れて買いに行くのはもっと嫌アセアセ

 

 

 

 

私は器用に全部をやれるような母ではないけれど真顔

 

 

毎日自分が出来ることを向き合って過ごしてるあしあと

 

 

 

 

ある程度自分の中でのイベントごとが終わっていって

 

 

 

疲れピークだったのかな魂気持ちもおかしかった不安

 

 

 

 

高校3年で18歳になってすぐ免許を取りに通うほど

 

 

車を運転することは子供の頃からの夢であったし、今でも好きであった流れ星

 

 

 

それから20年以上無事故無違反のゴールド免許だった私。

 

 

 

22時頃、旦那が大事にしている車を縁石にぶつけて

 

 

傷つけてしまいました・・・・不安ガーン

 

 

 

Alegriasクマ