大事な発表会前に風邪ひいた! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

旅行から帰ってきて、次の行事は日曜日のフラダンス発表会虹

 

 

そんな大事な日の3日前から、猛暑で苦手なクーラーつけて寝たら私と子供達が風邪気味にゲホゲホ

 

 

喉が痛いし危ないな・・・と感じおーっ!

 

 

金曜日は小児科休みだし土曜日が学校があって、娘を迎えに行ってから小児科にかけこみあせる

 

 

基本的に予約制だけど、予約取れなかったし直接行ったら終わり時間30分前だったからか入れてOK

 

 

娘の風邪薬をもらい(息子は耳鼻科で先週貰ってあるのでOK)

 

 

家に帰って3人でお昼寝して休んでたら、娘の熱がグングンと上がっていったうずまき

 

 

40度の熱がでた!ガーン汗

 

 

 

明日発表会だけど、これ無理じゃん・・・泣

 

 

滅多に熱を出さない子供達なので、このあと下がる気もするんだけど様子見だなぐすん

 

 

 

熱が出てたら小児科でみてもらえなかったしギリギリだったDASH!

 

 

とりあえず娘をそのまま寝かして、たまに体温確認しながら冷えピタはったり水分とらせたり黄色い花

 

 

フラダンスのグループLINEに事情を説明し、明日は出られないかもと伝えておく。

 

 

うっかりしたな・・・悲しい

 

 

 

自分もそのうち声が出なくなってしまった不安

 

 

クーラーないと辛い暑さだけど、クーラーばかりだと体調崩しやすいしダッシュ

 

 

どうしたもんだか。

 

 

とりあえず安静を続け、発表会の日を迎える流れ星

 

 

 

Alegriasクマ