頭が重い。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

つみたてNISAの口座を作って、いろいろ設定したけれど

 

 

早速一つ目の引き落としがされてなくててへぺろあせる

 

 

確認したら、銀行との連結がきちんと出来てなかった拍手

 

 

2つの同時に進めていたから抜けてる所もあるね汗

 

 

あとこの内容で問題ないかなって確認しなおして修正したり指差し

 

 

ネット銀行で口座を作ったから、自分の管理内できちんと全て把握できるように改めて見直したりひらめき電球

 

 

大変だけど、自分で店舗に行かなくていいし便利だねビックリマーク

 

 

便利だからなんとなく怖いんだけど不安

 

 

天気のせいかな、頭が痛いなうーん

 

 

 

何もしないでいる1人の時間も少し持ちたいスター

 

 

あえて何もしないって決めないと、いろいろ動きたくなっちゃうモグラ

 

 

調子よくないときは、無理せずにだな~グラサン

 

 

 

旦那は釣りに行ってて、アジが大量に釣れているらしいスター

 

 

お金はかかるけど、自分でも気にしながらやってるし

 

 

好きな事が続いててよかったと思う合格

 

 

 

人に依存してもろくなことないので、自分が楽しい事を見つけるのが一番キラキラ照れ

 

 

 

Alegrisaクマ