ついに投資デビュー☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

年内に投資を進めたいと目標にしてたんだけどスター

 

 

自分の中で一気に進める事が出来てきて、なんとなくコツを掴み

 

 

SBIと楽天証券で投資デビューです黄色い花

 

 

 

設定して選んだだけだから、この後はチェックしながら基本ほったらかしかなキョロキョロ

 

 

 

旦那と一緒に始めて、ネットで銀行開設して入金したり

 

 

今後の為に少し動き出せて良かった拍手

 

 

 

不安もあるから多くは積まないけど、試しに少額&ポイントで何年かやってみて楽しくなれればいいな気づき

 

 

あと旦那の変額保険も入って、何となく保険や資産系のモヤモヤしてたのは解消されOK

 

 

 

あとは節約しながら、楽しむとこ楽しんで過ごせるようにしたいと思う流れ星

 

 

 

 

ちょっとした達成感照れキラキラ

 


 

 

 

ビビりなので、きちんと自分の中で納得してから始めたいと思ってメルカリで本を売買し一読ハッ

 

 

つみたてNISAの口座開設してから1年経ってしまったけど

 

 

始められたことだけでも良しとしよう赤薔薇

 

 

 

今年も半分過ぎたし、そのための時間が浮いたからキラキラ

 

 

 

後半はガラスの制作活動に使えるようにしたいな虹

 

 

 

Alegriasクマ