またまた体調不良です。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

かなり珍しく、下痢が続いて体調不良2日目です悲しい


お腹を冷やしてしまって、朝起きてヤバいな…と思ってたら


雨のせいもあり?頭痛吐き気も出てきて予防



娘は朝方喉乾いたと旦那に飲み物を飲ませてもらって、そのまま2人で寝落ち。


起きた瞬間に胃がビックリしたのか、飲んだもの吐き出したガーン



念のため娘も学校休ませて、旦那が仕事休んでくれて



息子の幼稚園送り迎え、家事を助けてもらいましたえーん


娘は寝たら完全に復活して元気になったけどニコニコ




私は食欲もなく、お腹ごゴロゴロしてて悲しい



頭痛吐き気はなくなったけど復活できない
ふとん1ふとん2ふとん3


あまり携帯ばかりみてると頭痛くなるから、読んでなかった本を読める時間だなって切り替えて


寝ながら読書日でしたえー
旦那が珍しく買ってたから、私も借りて読んでみた。

2人の作家の個性が出る本で読みやすくて良かった気づき


ヨシタケシンスケさんの絵は本当に伝わりやすいOK




煉獄さんが表紙だから買ってしまったわ笑
鬼滅の刃はイラスト集。本当にカッコいい!!



アニメの鬼滅は、刀鍛冶の里編が終わってさらに柱稽古編へと繋がる照れ



このまま最後まで走り続けてくれる期待感でいっぱいです!!



本当に映像も音楽も素晴らしく、声優さんの演技に心が震えるおねがい



THE FIRST SLAM DUNKキラキラ


井上雄彦さんのインタビューや細かい指示、修正がリアルに描かれていてアセアセ


ほんの一瞬の映像の為に、顔の角度、線の太さ、影の入れ方、表情、目の感情表現、筋肉のもりかた、いろいろな修正を積み重ねて完成したものなんだと知って不安



本当に気の遠くなる作業を、関わった皆さんが向き合って乗り越えて



何とか完成させた映画なんだなと思うとキラキラ



もう一度映画館で観たくなったバスケ



ちなみに、RRRの吹替版が7月28日からやるらしいんだけどお願い



ラーマ役は煉獄声の日野聡さんクラッカー



好きだよ!あの声、嬉しい、楽しみ拍手キラキラ




そんな訳で、今日も1日ゆっくり休むことにします真顔



やっぱり健康が一番大事だな悲しい



Alegriasクマ