七五三祝い☆家族撮影 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

少し早めに七五三の写真を撮ることにしてハートのバルーン

 

 

キャンペーンで着付けや衣装が無料だったりキラキラ

 

 

時期をずらしたからこその、いろいろとお得な撮影でしたおいで

 

 

みんなで着物着て家族撮影は、本当に良い思い出になったなウインク

両親もいつ、なにがあるか分からないしさニコ

子供の成長は早いからねアップ

 

 

 

3着選んで着替え、髪型も全部違ったし大変だったけど

 

 

 

すごい可愛いかったし出来上がりが楽しみ~笑

結婚式の撮影以来の着物でした気づき

やっぱり私はピンクが似合わない女でぶー

 

 

なんとか薄紫で落ち着いたかなにやり

 

 

3時間くらいかかったけど、スタッフの方達がとても親切に

 

 

一生懸命向き合ってくれて感謝虹

 

 

 

Alegriasクマ