起きてからでは遅いが、気がつくことが大事。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

事故を起こした日はみんな動揺していたけれどガーンあせる

 

 

とりあえず、人身でもなく大きなケガもなかったから

 

 

車以外は日常と変わりなかったグラサン

 

 

仕事は生きがいの1つでもあって、でもあまりにもストレスでドンッ

 

 

出来ればもう歳だから週2,3日くらいで働けたらいいのになと思っても

 

 

人が全然入らず、むしろ辞めていくばかりでギリギリ過ぎた叫び

 

 

困った時はすぐに連絡くるし、休日出勤、サービスで仕事してたりと、仕事も出来るから人の3倍働いてる感じで

 

 

パートなのに強すぎる責任感ハッ

 

 

まわりがいくら言っても聞かなかったもやもや

 

 

私のママ友もすぐに働く体制になり、安心して浮かれてしまったのもあったのかなおいで

 

 

とりあえず、1週間お休みをもらえることになりクローバー

 

 

自分とまわりへの安心材料になるから、病院へ行かせて検査予約をしてきたひらめき電球

 

 

 

もし救急車で運ばれていたら、その時に軽い検査でもしてくれただろうし

 

 

紹介状など貰えて後日、改めてもっと細かく検査出来たのかもしれないねしょんぼり

 

 

本当に不器用で真面目過ぎる!!

 

 

 

でも1週間の休みを無駄にさせたくなかったので

(考える時間が多いほど、闇に落ちそうなので)

 

 

子供達を送り出してから、一緒に岩盤浴へ連れて行ったり音譜

 

 

 

買い物やコインランドリーの送迎など、なんだかんだやる事を作っていたら気持ちも安定してきたかなスター

 

 

 

 

母がいなくて大変な状況だろうけれど

仕事はまわる。

 


 

そんなもんなんですよ拍手

 

 

 

 

強すぎる責任感は、一般人の私達には必要ない。

 

 

いつでも逃げていいと私は思ってる。

 

 

そうでなければ

 

 

『今、私はとてもつらい』

 

 

 

それに気がついていたんだから

 

 

何か起きて気がつくなんて遅いんだよ悲しい

 

 

 

日本人は辛くてもそれを外に出さずに我慢する人が多いけれど

 

 

自分の事を守れるのは自分しかいないんだから

 

 

自分の事をもっと大事にして、余裕が出来たら人にも優しく出来る赤薔薇

 

 

まだ日本は助けを求められる場所が多いと思うから

 

 

自分で抱え過ぎないで、頑張り過ぎないで、まわりのことなんて気にしないで良いよひらめき電球

 

 

 

出来る時に思いっきり向き合えばいいんだから虹

 

 

 

 

 

関係ないけど、娘が寝る前にトイレが怖いって言うから

 

 

『オバケなんて怖くないよ、人間が一番怖いんだから!

怖い気持ちがとれないならコレを観るよ!!

 

明るい気持ちで寝るよ~♪』

 

 

【RRR】のナトゥーの動画をみせたらドハマりして笑い泣き

 

 

何故か息子もハマりだして踊ってるおねがい

 

 

首をクイクイって上向けてる所がめちゃ可愛い笑

 

 

子供もハマる【RRR】ですよ!!

 

 

本当にね、すごい元気出る曲なんだよ~アップアップアップ

 

 

 

 

Alegriasクマ