大好きなもので満たされた日☆その② | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

茅ケ崎でのダンスレッスンの後に新宿に移動流れ星

 

 

きたよ、きたよー

 

きちゃったよー!!!

 

 

 

【RRR】コラボカフェが今月までって言うからキョロキョロ

休日で予約してなかったんだけど、運よく10分後くらいに入れて嬉しすぎる黄色い花拍手

 

 

 

ってか入口すぐに、この最強の肩車爆笑ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

いろいろグッズも売ってたけど、とりあえず遅めのランチひらめき電球

友達が嫌いだっていうからトマト乗ってるけど、両方とも辛めでグリーンピースカレーと玉ねぎカレーかな口笛

 

 

 

両方とも普通は苦手なんだけど、美味しく食べられた。

 

 

 

さすがカレーカレー

 

 

 

カフェの中がRRRいっぱいで、映像もずっと流れていて最高の空間で食事おねがい

 

 

 

お隣のグループはすごいよチュー

 

 

1人ずつ一文字入った白Tシャツきて、みんな揃うと

 

 

【ドスティー】

(仲間)
 

 

 

 

もう最高でしょ!!!笑い泣き

 

 

 

しかも、話している内容ややってることが気になってしまって見てしまい気づかれてしまいあせる

 

 

お互いに『すいませんゲラゲラあせるキラキラ

 

 

 

 

そして思わず

『すごいですね!!本当に好きです、大好きです!』

 

 

と謎の大好きアピール愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

というか、興味のあるものに対して大好きな人達が話しているハッピーな空気が大好きで笑

 

 

 

ものすごい熱量が伝わって、自然とニコニコしちゃうウシシ

 

 

 

プリンがぷるぷるでゆれて、2人がゆれる~ゲラゲラ

 

そして来たからにはやったわよ!!!

 

 

 

最強の肩車。

感無量。

 

 

これが推し活というものなのかグラサン

 

 

 

好きなものは好きという、ただそれだけなんだけどキラキラ

 

 

 

また映画観たくなっちゃったよ笑

 

 

 

Alegriasクマ