最近のいろいろ。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

毎日天気が変わりやすくて、身体が重いよねぼけーあせる

 

 

気圧で頭痛がするし、暑すぎてクラクラするし、またイネ科のアレルギーで辛すぎて耳鼻科に行ったり悲しい

 

 

 

それにしても子供達が離れて自分の時間が出来たのにハッ

 

 

なんとも上手く使えてないような、でもバタバタと毎日動いているような・・・ちょっと不満

 

 

 

気になるとあちこち掃除したり、ラグをコインランドリーで洗ってきたり、収納を考えたり、突然何か作りだしたり

 

 

そしてネット漫画読んだり笑

 

 

無料で読んでるから1日1話とかで待ち遠しいおいで

本当は新生活になったら、投資を始めたいと思ってずっと頭にあるんだけどキョロキョロ

 

 

そのうちにもう一度保険見直しと、別のやり方を知って

 

 

いざ!今日はもう投資デビューするぞとサイトを開いたんだけど

 

 

モヤモヤして始められなかったショボーンもやもや

 

 

 

自分の知識不足で、なんだか理解しきっていないのに始めるのか怖くてね汗

 

 

 

夏前までにはこの資産問題、保険をすっきりさせたいな!

 

 

 

そして新しくクレカを作ったスター

 

 

 

ほとんどの決済は楽天カードになっていて、自分の分と家族カード。

 

 

ららぽーと行くから三井のカードの全部で3枚あるコスモス

 

 

沢山作らない主義なんだけど、このららぽのカードを近いうちにやめて

 

 

今後イオンの方がよく行くし、キャンぺーんやってたしひらめき電球

 

 

 

映画も1000円で観れるしとイオンカードをネット申請。

 

 

 

便利すぎて怖い世の中だびっくり

 

 

 

 

 

 

あと、慢性人員不足の母の職場にご近所ママ友を紹介し星

 

 

母も大喜びで、もう何でも受け入れる体制。勤務体制や、休み希望いろいろ。

 

 

ママ友もちょうど悩んでいたの知っていたから、声かけてすごく喜んでくれて黄色い花

 

 

もうトントン拍子で流れて、本当に働いてくれることになりましたチョキキラキラ

 

 

面接しなくてもうちの母の紹介ならってことで、副店長も履歴書あとでいいよ的なくらい歓迎笑い泣き

 

 

 

母のストレスが一気に減りそうかなキラキラ

 

 

 

慣れて落ち着くまでは大変だろうけどキョロキョロ

 

 

子育てしながら働きやすい環境が整っている場所があるならば、私も近いうちに働きたいなハチ

 

 

 

ママ友にとっても、職場の皆さんにとっても『良かった』と思える流れであることを祈っているよ虹

 

 

 

 

Alegriasクマ