娘アート☆海の生き物たちのオーケストラ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

なにやら娘がまた作って、『みてみて~』ってきたグラサン

 

 

みんなで演奏しているらしい音譜拍手キラキラ

カメさんが指揮者だねお願い

 

 

小学校もなんとか楽しんで行ってるけど

 

 

相変わらず特に報告してくるタイプでもなくちょっと不満

 

 

聞いても聞いた事を答えてくれることも少ないので泣き笑い

 

 

実際クラスでどんな感じに過ごしているのかなと思うピンク薔薇

 

 

 

とりあえず、入学して3日後の授業参観でランドセル

 

 

隣の男の子とすでに意気投合して、楽しく授業受けてたし

 

 

話の中にもその子が出てくるから

 

 

何となく変わらず楽しく過ごしているのかなと思っているクローバー

 

 

子供にいろいろ話してもらう声掛けって難しいね知らんぷり

 

 

 

Alegriasクマ