忙しすぎる新生活スタート☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

娘の入学式&息子の入園式も無事に終わりキラキラ

 

 

新生活スタートしましたニコニコ音譜

 

 

めちゃくちゃ忙しくて、ブログに書きたいという気持ちがなくなるほどガーンあせる

 

 

毎日必死に向き合っている感じですDASH!

 

 

 

毎日のスケジュール管理と持ち物確認で何度も確認叫び

 

 

かろうじて息子の幼稚園は娘で経験済みなので、余裕が少しあるのが救いなんだけどねひらめき電球

 

 

 

でも油断禁物だなぶー

 

 

 

今週までは小学校まで迎えが必要で、娘の通学班を見送って

 

 

息子を幼稚園に送り、約2時間は完全フリーになったので嬉しいですが

 

 

案外、買い物や掃除、家事やったらすぐにお迎えパー

 

 

トイトレ中で幼稚園はパンツで行っているから、急いでトイレ入って着替えさせてあせる

 

 

娘の小学校まで、息子を乗せて自転車で行き一緒に下校班で帰ってくるパターンランドセル

 

 

とにかく遠いし、暑かったから大変だったよ~泣き笑い

 

 

一気に筋力ついて少し瘦せそうなくらい笑
 

 

とりあえず、今月はまだまだ忙しい。

忙しくなる前に、いちご採ってカレー食べてアップ

 

 

息子のカップル繋ぎが本当に可愛くて笑

小さいのにギュってね恋の矢

 

 

大変なんだけど、こんな経験させてもらえて感謝だね虹

 

 

 

 

Alegriasクマ