『ちひろさん』を観る。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

新宿はいつきても道が覚えられない!!

 

 

とりあえず、伊勢丹に行きたかったのにウロウロ。

 

 

伊勢丹のワコールで全身の3D体形画像が撮れるので、お友達と行ったら

 

 

ちょうど下着を買っている高齢のおばあちゃまが隣にいてキョロキョロ

 

 

6点下着を購入していて、いつまでも女性でいる気持ちが素敵だしキラキラ

 

 

わざわざ新宿の伊勢丹で下着買いに来るとかオシャレ過ぎる!!

 

 

と思いながら、少しお話しおねがい

 

 

会計も現金払いでうっかりお財布をみてしまい、中身がいっぱいおいで

 

 

そんな財布を、病院で歩行練習に使うようなタイプの前かごにポソっと入れてるのでガーンハッ

 

 

『気をつけてくださいねアセアセと思わず言ってしまった。

 

 

 

都会のマダムはすごいな口笛

 

 

 

みんなお洒落で、私なんだか場違いだなぁ~とか思いつつ真顔

 

 

目的の映画を観に行きました。有村架純ちゃんが主演のスター

 

『ちひろさん』

信玄餅クレープが冷凍だったので、溶けてアイスみたいに美味しかった笑

心が疲れていた最近のわたしにとって、本当に心地いい空間&映画だったちょうちょ

 

 

 

すごく共感できる部分とかあったり、じーんときたりね。

 

 

深く深く沈んでそして復活したらまたいつも通りの自分になれる虹

 

 

シンママの息子君の笑顔や、美味しいって食べてるシーンとかだけで泣けてきたりね。

 

 

 

小学生の息子君が美味しいってニコニコ食べてる姿見たら

 

 

料理はそんなに好きじゃないけど、もっといろいろ作って食べさせてあげたいなって感じたりキラキラ

 

 

有村架純ちゃんがとても良かったしお願い

 

 

こんな時のリリーフランキーさん最強OK

 

 

エンドロール後のお話も笑っちゃったしニコニコ

 

 

 

今ある現実から、すぐに違う世界に連れてってくれる映画や漫画があってありがたい虹

 

 

 

Alegriasクマ