20度の気温差やばい。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

沖縄にいる間に知っていたけどカエル

 

 

帰った次の日は大雪予報で、幼稚園のイベント予定だったけど休園になってグラサン

 

 

深夜に家に着いたから、ゆっくり休めてラッキーだなって思ってたおいで

 

 

 

朝起きたら本当に雪がどっさりだったびっくりあせる

 

 

 

おいおい、前日の20度超えの地域から一気に雪かいな!

外に出るつもりはなかったが、せっかくなので雪遊び雪の結晶

 

子供達は喜んでたから、まぁこれもありかニコニコ

まさか雪だるま作れるくらいになるなんてね雪

次の日に晴れてすっかり、雪なんてなかったことになっててキョロキョロ

 

 

いったい何だったのか・・・って感じねDASH!

 

 

でも私としては幼稚園がお休みになってホッとしたてへぺろ

 

 

お陰様で、ゆっくり休めました~音譜

 

 

 

 

小学校の入学準備や作るものなど、必要なことがいろいろあるので

 

 

 

時間を見つけて取りかからなければおーっ!あせる

 

 

息子の入園に関しては、そんなに不安に感じてないのは

 

 

やっぱり一度娘で経験しているからだろうねひらめき電球

 

 

寸前でも何とかなる気がしてる合格

 

 

 

 

Alegriasクマ