沖縄旅行☆3日目【沖縄を楽しんで帰る】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

娘がシーサー欲しいと言うので、せっかくなら自分で作ったものが良いし音譜

 

 

電話で予約いっぱいって言われてたけど、もしものために行ってみたら

 

 

入ってる予約で遅い時間があるから、今なら出来るってことでキラキラおねがい

 

 

シーサーの色塗り体験ラブラブ

絵を描くの好きだし、娘らしいシーサーが作れたよ笑

 

 

1日目に行った神社も載せておこう上差し

行きのトラブルを思うと本当にトラウマ&ストレスなのでDASH!

 

 

早めにレンタカー会社へ返却し、空港へ到着。

 

 

子供達のトイレ、食事場所を探しつつ、クレーンゲームで娘が遊んだけど取れず笑い泣き

 

 

左のマンタは水族館で買ったもので、右のピンクのジンベイザメは

隣で遊んでたカップルの彼が取ってにすぐ娘にくれてびっくり

 

 

彼女にも申し訳なくてお礼したら、彼女もシーサー人形持ってるからって快くプレゼントしてくれたNiceカップルお願いラブラブ

 

 

下の紫ジンベイザメは、娘よりも小さそうな男の子が200円位ですぐに人形取ってて

 

 

最初まぐれかと思ったら、4個ぐらい次々とGETしててガーンキラキラ

 

 

流石に私も褒めて声かけちゃった笑い

 

 

 

娘が1個も取れなかったことも知ってて

 

 

ママと男の子が相談して、欲しかった紫ジンベイザメを爽やかにプレゼントしてくれてラブラブ

 

 

娘は、2人のメンズに人形のプレゼントを貰うというサプライズお祝い

 

 

 

最初から最後まで、一連の流れを見ていた近くに座っていた年配のご夫婦も一緒に拍手で喜んでくれて

 

 

なんだか、その場の空気が優しい温かい空間に包まれました虹

 

 

 

そんなこんなで、気がつけばあっという間に時間になってしまいガーンあせるマタカヨ!

 

 

空港でお土産買うつもりが、全く買えず泣

 

 

 

バタついて冷や汗の出る思いをした沖縄最後の日ハイビスカス

 

 

 

 

何だかんだ、大変なことも多かったけど、本当に楽しい沖縄旅行だったキラキラ

 

 

一緒に子供達をみて過ごしてくれた友達にも感謝だしキラキラ

 

 

 

入学説明会に行ってくれた旦那にも感謝ですわキラキラ

 

 

 

3日間ずっと家まで1人で運転してたから本当に疲れたけど

 

 

無事に帰って来れて良かった虹

 

 

 

2023年の初旅行は沖縄でした黄色い花

 

 

沖縄また行きたい、でも他にも日本で行きたいところ沢山あるよコスモス

 

 

 

Alegriasクマ