沖縄旅行☆【美ら海水族館②&許田みちの駅】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

本当に沖縄の海はキレイだなキラキラ

 

 

少し浜辺に降りられたので、海をちょんちょんしてみた下差し

ケンカしながらも、仲良く楽しく思い出つくれたんじゃないかなベル

那覇のホテルに戻ることを考えると、15時前には出発し車

 

 

途中の許田みちの駅で、食事&お土産購入ニコニコ

子供達はやっと沖縄そばを食べたもぐもぐ音譜

ちょっとしょっぱいけど、お肉がホロホロ美味しかったラブラブ

 

 

ガーリックステーキも、タレが美味しいしお肉柔らかくて音譜

 

 

娘が食べてくれたウシシラブラブ

結局これが夕飯みたいな感じになって

 

 

帰りにまたA&Wでテイクアウト笑

 


子供達もポテトお気に入りで食べてたグッド!

 

 

何でも食べられるようになるといいんだけど

 

 

子供達はポテト、チキン、おにぎり、お菓子で過ごした感じだなしょんぼり

 

 

 

私がシャワー浴びてる間、息子に重機動画見せてたらこの姿笑

動画とか滅多に見せないんだけど、どうしてもの時だけここ半年で使用してしまってるDASH!

 

 

 

でも携帯渡すと、取り返すのに本当に大変だからドクロ爆弾

 

 

 

なるべくならこの手段は使わないようにしているんだけどね・・・汗

 

 

 

 

あっという間に2日目も終わってしまった~叫びあせる

 

 

 

 

青木くんの姿を見つけたい!!

 

 

青木くんに会いたい!!

 

 

 

どうか、お願いしますアップアップアップ

 

 

 

 

Alegriasクマ