沖縄旅行2日目【美ら海水族館①】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

美ら海水族館へ行く予定だったのでうお座

 

 

車の中で朝ごはんを食べようと思い、宮城スーパーへ寄ってみる車

 

 

お母さんのおにぎりって感じで、丸くて大きくて安くて、お弁当や揚げ物の種類も豊富でゆっくり選びたかったけど目

 

 

子供達が全く食べようとしないので、おにぎり&揚げ物1つずつ選んで車で待機指差し

 

 

そのまま高速を使って一気に北部へアップアップアップ

 

 

約1時間30分くらいかな!?

 

 

途中でトイレ&飲食購入して、美ら海水族館へ音譜

 

 

空飛ぶジンベエザメニコニコ

この日はめっちゃ天気も良いし、相変わらず暑かった晴れ

 

 

基本車の中はクーラーつけてた感じで、日焼け止め必須。

 

 

子供達は入ってすぐにヒトデゾーンで大興奮笑

 

 

『おかぁさん! おにひとでだよー!!ねぇみてみてー!!』

 

 

息子は随分と離れないで観てたな星

 

 

イカの卵が手前の貝にびっしりおーっ!

イカがみんなお辞儀してるみたいに並んでて可愛かった笑


 

近くには来たことあったけど、中に入ったことなかったから

 

 

初めての美ら海水族館で、ついに観れたジンベエザメ拍手

こりゃ1日ずっと観ていられるなキラキラ

 

娘はお花を髪につけたがって、本当に可愛い子だよ黄色い花

イルカショーギリギリ最後の方観れて、そのままの流れで餌付けが出来たのでイルカ

 

 

500円払って初めての餌付け体験キラキラ

去年の鴨川シーワールドの時に娘がやりたがってたけど

 

 

予約しないとだったし、高かった気がしたキョロキョロ

 

 

美ら海水族館は全体的に良心的でありがたいわウインク

 

 

沖縄価格かしらニコニコ

 

 

アイス食べて一休み音譜

レゴで作られていてスゴイお願い

入場券、アイス、お土産で地域クーポン使い切りましたビックリマーク

 

 

とっても有難いです赤薔薇

 

 

 

Alegriasクマ