子供達の成長。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

なんだか疲れているけど、でも先日に比べたら回復したなオーナメント

 

 

部屋にこもっていて、どうしようかな・・・って暗闇で考えていたら

 

 

息子がそろりそろりと部屋に入ってきて真顔

 

 

 

静かに隣に寝てきた泣き笑い

 

 

 

いつものように顔を触って

 

 

どうしたのかな?って思ってるのかな知らんぷり

 

 

騒がしく入ってくるわけでもなく、声をかけるわけでもなく泣き笑い

 

 

一応、様子がおかしい事は気がついているようだ。

 

 

 

息子と一緒に娘のいる部屋に行きおいで

 

 

 

娘はしっかりご飯を食べて片付けて、明日の幼稚園の準備も終えていた拍手

 

 

 

 

お風呂も娘が息子に

 

 

『おい!〇〇!一緒に入るか?』

 

 

『いっしょにはいるー!!!』

 

 

『☆☆ちゃんが あらってやるよ!おいで!』

 

 

ちゃんと洗って2人で風呂入ってたグッド!キラキラ

 

 

 

 

娘の成長と、息子の何となく空気読んでる姿に泣けてきた虹

 

 

 

そんなこんなで、何となく気持ちがそれ以上落ちることなく眠れたスター

 

 

 

娘が本当に頼りになるラブラブ

 

 

また引き続き、お母さんとして向き合っていこうと思った夜だった流れ星

 

 

まぁお母さんは一生なんだけどね。

 


そして、ずっと前から気になっていた



『ヒヤマケンタロウの妊娠』



めっちゃ良い✨



男性妊夫とかあり得ない話だけど、でもすごく理解出来る話で



妊娠中の不安だったり、思っていたことだったり懐かしいなと感じたり笑い泣き



斎藤工最高笑大好き~ラブラブ



大変だって思っても、やっぱり妊娠出産を思い出して、ここまで無事に育ってることも思うと



日々感謝だなと思うんだけどね虹




たまに疲れきってしまうのは、年齢と性格のせいかなてへぺろ


 



そうそう上差し

 

 

弟夫婦の子供が奇跡的に、今支援室でお世話になっている保育園合格になりお祝い

 

 

 

4月から嫁さんは仕事復帰になることにOK

 

 

本人はギリギリまで休んでいたかっただろうし、合格を心から喜んだかは分からんがえー

 

 

 

これから働いて保育料払って、子供の送り迎えや日々の準備いろいろ忙しくなるねニヤリ

 

 

 

でも実家の流れにとって一番良い波がきたな!!

 

 

 

これに乗って、何とかいい方向に動き出してほしいアップ

 

 

それにしても、二世帯で2歳クラスから入れるってすごいね笑い

 

 

 

Alegriasクマ