不調だったので、心をAGE。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

いつもは子供達の好きなアニメをつけるんだけどキョロキョロ

 

 

なんだか調子がよくなくて、イライラしそうだったからショボーン

 

 

娘がブースカ言ってるけど、無視して安室ちゃんをつけてみたら・・・えー

 

 

息子が観客の声に反応して、楽しみだしてくれてニヤリ

 

 

安室ちゃんが出てきた瞬間にアップアップアップ

 

 

 

観客のマネなのか?

 

 

心から感動したのか?笑い泣き

 

 

大興奮で手を叩いて盛り上がっていくれたアップアップアップ

息子と楽しんでいたら、娘も一緒に乗ってくれて音譜

 

 

イルミネーション観た時に買った、光るわたあめのスティックが良い感じのコンサート具合になりひらめき電球

みんなで楽しくなって満足な夜笑

 

 

やっぱり安室ちゃんは本当にカッコいいし、最高だよおーっ!ドキドキ

 

 

 

同じ時代を生きている世代で黄色い花

 

 

今とは違う感覚だったり、いろんな景色だったり

 

 

音楽の変化だったり、物凄い流れの中で流れ星

 

 

カッコいいまま潔く引退したことも

 

 

私たちの中に強く残り続けてるキラキラ

 

 

自分達がどう生きていきたいか選べる時代になってよかった虹

 

 

 

Alegriasクマ