ジジババと一緒に公園遊び。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

久しぶりに公園に遊びに行ったよ音譜

 

 

寒いし毎日は行けないけど、なるべく子供は外で遊んだほうがいいしねコスモス

 

 

トイトレで家に1日こもって、本当にどっと疲れたし泣き笑い

 

 

外で遊べるって幸せ~おすましペガサス

 

 

雪国雪の結晶に住んでいる人達の子育ては、雪かきをはじめ、スキー、雪だるまと、雪合戦とかするのかな?雪

 

 

寒いところは大変だろうけど、そこでの生きていく力が身につくよねグッド!

ぼたんの花が飾ってあって可愛かったよキラキラ

じいちゃんが意外にバトミントン出来てびっくり気づき

 

 

この歳になって、父と初めてバトミントンをして楽しかった拍手

 

 

バトミントンって、相手と協力して続ける努力する感じで好きなんだよねウインク

 

 

 

誰とやっても楽しいし、旦那と前にやった時も楽しめた←笑い泣き

 

 

 

実家はなくなってしまったけどえー

 

 

こうやって孫と両親が一緒に楽しめる関係があるだけで

 

 

私は本当に幸せだなって思うスター

 

 

 

本来であれば、弟ファミリーも一緒にいられたらいいけど

 

 

せめて●ちゃんだけでも、一緒に連れてきて遊ばせてあげたいなと思うけど・・・ショボーン

 

 

 

相変わらず嫁さん、ほとんど家から出ないみたい。

 

 

テクテク歩けるんだから、もっと公園や散歩して~クローバー

 

 

 

Alegriasクマ