ありがたい気持ち。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

息子に手がかかってしまい、娘の良さを最近全然引き出してあげられてない気がするんだけどニコ

 

 

本来の娘の好きなことは

 

 

絵を描いたり、何かを作りだしたり

 

 

スポンジボブの真似をしたり、生き物やいろんなことを知ったり

 

 

たまにマリオゲームしたり、いろいろお話つくったり星

 

 

 

一番は私と一緒に遊びたいだろうけど・・・キョロキョロ

 

 

 

そんな娘の時々見せる才能や、発想が可愛すぎるので残しておきたいなと思いつつニコニコ

 

 

 

なかなか良いタイミングで写真取れなくてねあせる

 

 

 

お気に入りのカエル達が順番待ちをしているらしい笑

王様のふとっちょカエルが先頭ですカエル

 

ちょうどハウルやっていて、全然ジブリ観ないけど並んで観てたキラキラ

こーゆう姿見ると幸せだなぁって感じる黄色い花

 

 

この今過ごしている時間

 

とっても大事虹

 

 

 

こんな経験できてることに感謝赤薔薇

 

 

 

 

Alegriasクマ