願書提出してきたよ☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

幼稚園の願書出しに行ってきましたニコニコキラキラ

 

初めての事なのでドキドキしつつお願い

 

受付して幼稚園内をぐるっとまわるかたちで、待機、面接、願書提出、採寸、無償化申請書記入でした星

 

面接は名前と、出された絵や色を答えるって感じで娘も少し緊張してたけどクローバー

 

いつも行ってる幼稚園だし、落ち着いて問題なくクリア出来たよウシシ

 

 

それより私自身が座ったり移動したりが結構辛くてねえーん

 

そもそも階段上りたくないなと思っていたけど、ゆっくりゆっくり娘と移動ショボーン

 

採寸もほとんど譲ってもらえるので、必要な分だけ合わせて早く終わったけどニコニコ

 

とにかく、最後の制服合わせが終わった時には体がしんどかったダウン

 

娘が遊びたいところを、きちんと私のそばで同じペースで歩いてくれて感謝ラブラブ

 

 

終わりかと思いきや、無償化の申請書記入がまだあってあせる

 

またそれが簡単なものではなくて、しっかり読みたい感じの書類だったのでえー?

 

持ち帰って書くって言えばよかったんだけど

 

流れ気にして、そこで提出しないとなのかなって思いつつも体力も気力も限界ショック

 

間違ってばかりで訂正印ばかりになってしまった・・・。

 

何度か書き直したいって言ったんだけど、大丈夫ですって真っ赤な書類になってしまったよえーん

 

もう一枚同じ申請書が近くにあったので、家で書き直して再提出しようと思ってますひらめき電球自己満。

 

先に渡してくれてもいい内容だし、幼稚園にも通ってるんだから後で良いって配慮があってもいいんじゃDASH!

 

なんてモヤモヤしつつも、とりあえず疲れ切って午後からずっと横になってましたぼけー汗

 

無事に終わって良かったチューリップ赤

お腹の赤ちゃんはこんな感じ黄色い花

 

ぽんぽこぽーんビックリマーク

 

 

Alegriasクマ