健康でいないと、心から楽しめないね☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

急に寒くなってきたから気をつけなきゃなのに


喉が少し痛いよ、風邪ひきたくないーあせる


安静生活で体力がなくなって、筋肉も落ちちゃってダウン


お腹はますます大きくなって、思うように動かないもぐもぐ


マスクしてるから更にゼイゼイDASH!


でも、10月もあと少しで終わるのかと思うとキョロキョロ


手術した夏から時は経って、冬に近づいてるんだなぁと照れ


もっと妊婦の写真撮っておきたいけど、自分にそんな余裕もなくえー



お腹の中で一点押しで蹴られて『痛いー』って言うと、娘がすぐにかけつけて手を当ててくれるお願い


かつて私が整体と一緒に取得した'直傅レイキ'のように自然にやってくれるキラキラ


ここだけの話、特別なセミナーとかってそこまで必要ではないと思うんだよねキョロキョロナーンテ


痛みを治したい気持ちが、思いやりエネルギーとなって虹手からしっかり伝わるしパー


レイキって言うと、どうしても宗教っぽさがあったりでキョロキョロ今となっては全然やってないけどさてへぺろ


整体はポイント押さえた施術で仕事としても使えてにやり


釜石にボランティア行った時に、指示された活動とは別に


少し整体もやって、喜んでもらえたので取得して良かったと思う黄色い花


小さいことから、大きめなことまで


やりたいお願い
今なら出来きそうビックリマーク
今ならなんとか行けそうじゃんアップ
って時は、なるべく動いてきたなぁクローバー


本当にラッキーだったんだろうねキラキラ


今年もいろいろ出来たけど、妊娠中に家族で福岡行けて良かったわ飛行機


その1ヶ月後にまさか…ガーン

子宮頸管無力症って診断されるとは…の流れだったけどさグラサン


久しぶりに友達と会えたし、ガラスで知り合った方のアトリエ行けたし


何より娘と飛行機乗って、水族館も行って、友達の息子と遊ばせて
家族3人(お腹に1人)の思い出が出来て良かった合格


今年も行きたい場所、食べたいもの、学びたいこと、全て出来て有り難いわラブラブ



喉が痛いと食べたい物も浮かばなくてショボーン


やっぱり健康な体でないと、心から美味しいと思えないし楽しくないよね
寿司ラーメン焼肉たこ焼きカレーサラダステーキパスタパフェショートケーキ


食べることが大好きなのに~おーっ!


でも先週から、あっさり2キロ増えちまってやばいぜ笑い泣き


体重増15キロ以内に抑えたい流れ星


Alegriasクマ