死役所がTVでやるらしい! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

前から少し時間ある度に、ネットで無料漫画読んだりしてて目

 

無料で読めるものを読んでキラキラ

 

改めて漫画の楽しさを感じているところですがニコニコ

 

いくつか払って続きを読みたいなぁお願い

 

と思える作品もあって、ハマってしまうのでやめといてるあせる

 

前にTSUTAYAで娘のDVDを借りるので、ついでにコミックも借りられたから

 

ネットで読んで続きが気になってた作品を借りて読んでさチョキ

 

その中で、ちょっと内容はグロイ部分もあるけど考えさせられる作品で

 

『死役所』 あづみきし原作

 

これが10月からTVでやるらしい!!松岡昌宏が死役所の職員”シ村”を演じるグッド!

 

 

全部は読んでないから分からないけどキョロキョロ

 

死後の世界の話で死に方によって手続きが違って

 

市役所みたいに死んだ時の状態で自分で手続きするんだけどあせる

 

死んでから気がつくことだったり、次産まれた時は幸せになってほしいなと思ったりぐすん

 

そして死役所で働く人たちは死刑になった人だから、何かしら事件を起こしてはいるんだけどガーン

 

よく考えたなって思うような内容で、TVで観るのがとても楽しみだな合格

 

【 テレビ東京 水曜日 深夜0時12~ 『 死役所 』 】

 

笑えたり、泣いたり、夢見たり、気をつけようと思ったり、作品の上手さを感じたり赤薔薇

 

たくさんの漫画がすぐ読める日本で、いろんな作品に出会えることにちょっと感動ラブラブ

 

もっといろいろ読みたいな・・・そんな暇・・今ならあるゲラゲラ

 

レンタルで読みたいのがあればその方がいいんだよなぁひらめき電球

 

なんて考える今日この頃クローバー

 

 

 

Alegriasクマ