甲子園の決勝をTV観戦中 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

甲子園の決勝を横になりながら観ているよグラサン

 

昨日から少しお腹が疲れやすくて、気にしながら過ごしていますあせる

 

睡眠もすごく眠れたなって思う時もあるけどうーん

 

夜中や朝方にトイレに行くので、そのまま目が覚めて起きてしまったりとzzz

 

ちょっと疲れやすいのかもしれないなぼけー

 

横になっているから、体力もだいぶ落ちてきているしDASH!

 

お腹は大きくなってきてるから、何でもない簡単な動作をすることにも一苦労びっくり

 

無理せず、安静だもぐもぐ

 

 

決勝戦ともなると、本当にお互い素晴らしい選手がそろっているなと感じるねアップ

 

野球は楽しいお願い

 

スポーツは何でも楽しいけど、野球は本当に楽しいよ~!!

 

無事に出産出来て、落ち着いたら子供達に野球観戦連れて行きたいなぁキラキラ

 

そして球場でビール飲みたいよ生ビール

 

そうなるといいなウシシ音譜

 

 

Alegriasクマ